トイレに満足して常連になるゲーム・・・!

f:id:ys-dogi:20190313124824j:plain
トイレに満足して常連に!?wwwww

確かにトイレが綺麗だと好印象だが、常連までいくのか・・・はははwww
わざわざデパートのトイレ使うためにほかの店にも通うのかな、この田中さん。

ま、有料トイレだってこの世にはありますからね。
私の住んでいる場所にはないので無料トイレとどう違うのかよく分かりませんが。
綺麗な無料トイレもたくさんありますね。

さて、これカイロソフトさんの「開店デパート日記」というゲームの体験版。
switchで出来るのでぜひやってみてください。
体験版なので途中までですが。正規版は1200円です。

f:id:ys-dogi:20190313124817j:plain
しかも2000万円もらえるというおかしい・・・おかしいwwwww
トイレに満足して常連になった上に2000万円もくださるなんて!

しかも1人だけじゃなかった!
f:id:ys-dogi:20190313124814j:plain
トイレ2人目!!!!大人気だなトイレ。そんなに綺麗なのかな。
八百屋も1人常連になったんだけどトイレが1番人気とか凄い。
f:id:ys-dogi:20190313124820j:plain
今度は1000万円。ありがたや~。

カイロソフトさんのゲームは他にもいろいろswitchにあって
試しに「ゲーム発展国++」「名門ポケット学院2」を買ってみました。

で、ゲーム発展国++のほうをクリアできたのでその感想。

ゲーム発展国++とはゲーム会社経営シミュレーションゲームです。

最初に雇った社員を育てて大きな会社にしたかったんだけど
やっぱり、会社をでかくしてから雇った社員のほうが優秀で。
優秀な社員を雇った後のゲームは殿堂入りしまくりです。
f:id:ys-dogi:20190313124827j:plain
数回しか見れなかったカイロくん行列。

クリア後のスクショ↓
f:id:ys-dogi:20190313124835j:plain
会社名はファルドットコムですwww

f:id:ys-dogi:20190313131401j:plain
これはゲーム名そのまんまにしちゃったのでなんとなくモザイクかけました。
こんなに売れるなんて現実ではありえないけど嬉しい。
でも1周目でここまでいけたので2周目はもっと上を目指したいです。
f:id:ys-dogi:20190313131852j:plain
(ゲーム名にまたモザイクかけてます)
初めての40点満点!
すっごく売れても40点満点はなかなか難しかったです。
でも一度リセットした時、点数が変わったことがあったので
9と10は大して変わらないのかも。

は~~~カイロソフトさんのゲームって似たようなの多いんですが
シミュレーション好きなのでガッツリハマってしまいます。
ゼルダと一緒で時間泥棒~~~。
この前、インタビュー読んだら社員20人ぐらいしかいないんですね。

開店デパート日記も体験版面白かったし買おうかな。
なんか欲しいゲームありすぎて最近使いすぎ。

とりあえず、来週はモーニング娘。のベストアルバム買います。

ゲーム発展国もきちんとしたプレイ日記書きたいけれど
最近書きたいこといっぱいあるから書けたら書く。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村