やっぱりファイターズが好きだなぁ~!中田カッコイイなぁ~!

昨日の中田のサヨナラ満塁ホームランを録画していたので
繰り返し、繰り返し見ています。

あぁ~~~最高~~~。

いきなり2点を初回にとられたんで、負け覚悟してた。
近藤さんが打って1点返したものの、すぐに1点とられたし。
でもまた8回にね、近藤さんが打ってくれて同点になって延長。

そして、10回裏・・・
中島が二塁打打って、淺間選手が犠打、
2人(西川、近藤)申告敬遠で中田に打席が回ってくる。

それであのホームランです。カッコイイです・・・。

あ~やっぱりファイターズ好きだなぁ~~~。

私の好きな玉井投手も7回に登板しまして
2つも空振り三振。

斎藤佑樹や石川直や浦野も良かった。
無失点に抑えてくれたからこそあのホームランが生まれた。

とても良い面白い試合でした。開幕からこんなハッピーでいいのか!?

最高のスタートです。気分良い週末です。
このまま、今日もいい試合を見せてくれ~楽しみ~~~!