やっぱりルーンファクトリー4 スペシャル限定版を予約しました。

昨日、通常版を予約したと書いたのですが
また今日チェックしたら限定版が予約出来るようになってまして。
キャンセルしてやっぱり限定版にしましたっ!

f:id:ys-dogi:20190404153547j:plain
9500円なら・・・と。

メモリアルブックが欲しいなと。書き下ろしイラスト・・・。
フィルちゃんが、ユエさんが、さくやちゃんが、レオンさんが・・・見たくなって。

正直、ドラマCDはどのゲームでも
あまり興味が出ない。(けど聴いたら良いかもしれないし)

水着DLもありますが
水着はよく見たらちょっと柄ついてますね。可愛くなってますやん。

それとAmazon限定のポストカードちゃんとついてます。やった( ´ ▽ ` )ノ

こんなことするのルーンファクトリーだけだと思います。

・・・ハイ。

f:id:ys-dogi:20190404155704j:plain
Amazon売れ筋ランキング、1位だー!凄い!
ルーンファクトリー人気はまだまだ続いてますね!

あと、昨日気づいたんですが

これ公式ルンファク派なんだねなんだね・・・。ルンファクチャンネルって。

私、どっちかというとルンファ派・・・・・・ハハハ。
でも、ルンファクも使ってますけどね。

あ、まだルンファ派ルンファク派投票しています。

15票入ってました。目標の20票までもうすぐです!(目標低すぎ?)
さらにコメントまでいただいて・・・ありがとうございます。

書くときと言うときじゃ違う略称を使う方は
使うのが多いほうに投票していただければ・・・!

ぜひぜひ一票いれてください!