【Switch版】近衛騎兵を目指して!【ワーネバ エルネア王国の日々】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part16】

Switch版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part15)

 

目次

立派な大人

f:id:ys-dogi:20190412141153j:plain
f:id:ys-dogi:20190412141850j:plain
f:id:ys-dogi:20190412141917j:plain
いいね、サラちゃん!立派な大人になってね!
あ、5歳だからもうすぐじゃないか。

親友の結婚式

f:id:ys-dogi:20190412141953j:plain
親友のクロディーヌちゃんが結婚しましたっ!嬉しい~~~!
お相手はアルノルフさんです。
ヒゲ生やしてますが、クロディーヌちゃんより若いです!
赤ちゃん同じ年ぐらいになるだといいなぁ~。

ジョーディ、メガネ

f:id:ys-dogi:20190412142028j:plain
えええええぇぇぇ~~~!メガネ!眼鏡かけてるやん!
ぐぬぬ・・・正直、すっごく好みだ。似合ってるよ、ジョーディ・・・。
NPCでも勝手にメガネ買うんですねえ。

結婚後にこんなにも心揺さぶられるとは思わなかった・・・。

f:id:ys-dogi:20190412142059j:plain
ギョームくんがナーナをあやしてる~~~!

いいもの見れたっ!

f:id:ys-dogi:20190412142129j:plain
ふへへ、やっぱりギョームくんが一番だね(チョロい

f:id:ys-dogi:20190412142156j:plain
ベティちゃんが大きくなるの待ってる!
お隣のお子さんが大きくなるの楽しみだもん。

f:id:ys-dogi:20190412142221j:plain
トーナメントの次の相手。楽に勝てそうですね。
でも武器はあっちのほうが上だからなーそこらへんは怖いぞ。

f:id:ys-dogi:20190412142239j:plain
女王様に応援してもらえるヒナ。いいのか・・・いいんだ親友としてだから。

f:id:ys-dogi:20190412142258j:plain
むむっ!?(。-`ω´-)
機嫌がいいな・・・とはなんだ。
f:id:ys-dogi:20190412142320j:plain
おぉ、おめでとうございます~~~!早いねえ~!
産まれたらナーナと仲良くしてもらいたいなぁ~。

2戦目!

f:id:ys-dogi:20190412142338j:plain
2戦目、始まった。
f:id:ys-dogi:20190412142418j:plain
ギョームくんやエスメラルダちゃんやクロディーヌちゃんが来てくれて嬉しいよ。
f:id:ys-dogi:20190412142437j:plain
お守り+5の使ったけれど勝てた!初戦よりHP減ったわ~~~。
f:id:ys-dogi:20190412142449j:plain
f:id:ys-dogi:20190412154233j:plain
あ~見てたんだ~ありがとう~。

準決勝へ!

f:id:ys-dogi:20190412154314j:plain
次の相手はリナ・コロミナスさんです。
あ、次勝ったら近衛騎兵になれる!!!!

f:id:ys-dogi:20190412154352j:plain
相変わらず、カレー食べて強くなる!

今まで探索と試合と農場を両立していたのですが・・・
f:id:ys-dogi:20190412154409j:plain
f:id:ys-dogi:20190412154429j:plain
かぶった・・・・・・
もちろんトーナメントを優先します!堂々とサボります。

f:id:ys-dogi:20190412154632j:plain
リナさんのステータス。うん、大丈夫だ。
というか、ヒナ強くしすぎてつまんなくなったかも。

f:id:ys-dogi:20190412154604j:plain
今日の審判は舅のヴァーノンさんだ!わーい、わーい(´▽`)
f:id:ys-dogi:20190412154649j:plain
f:id:ys-dogi:20190412154703j:plain
f:id:ys-dogi:20190412154721j:plain
宝剣買ったから使うぜ。★1の武器だが強化だけはしてるからどうかな・・・!?
f:id:ys-dogi:20190412154735j:plain
いぇーい(*^^)v
f:id:ys-dogi:20190412154757j:plain
勝てました、おめでとう。
f:id:ys-dogi:20190412154813j:plain
審判してたから見てただろうけど、舅のヴァーノンさんに報告だ。
f:id:ys-dogi:20190412154834j:plain
ギョームくんに初めて「おめでとう!」ってあっちから言われた~!
嬉しい、ありがとう。

ってことで・・・
f:id:ys-dogi:20190412154857j:plain
準決勝、勝ったので・・・(上位2名採用だから)近衛騎兵に無事、なれた!?!?
後はウナイくんに勝ったらすっきり1位で賞金もらおう。

来年からは近衛騎兵だ~~~!楽しみです。

次回(part17)