【Switch版】試合&試合【ワーネバ エルネア王国の日々】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part20】

Switch版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part19)

 

目次

f:id:ys-dogi:20190416144642j:plain
そ、そんな・・・。
今の近衛騎士隊トップのドロシアさん・・・。
できるだけ長く、生きて欲しい・・・。

アマデオくん、結婚!

f:id:ys-dogi:20190416144654j:plain
ギョームくんに似てたアマデオくんが結婚しました!おめでとう!

f:id:ys-dogi:20190416144716j:plain
ウィルマ女王も、気づけば熟年なんですよね。
長生きしてください・・・。

試合前のプレゼント

f:id:ys-dogi:20190416144727j:plain
わーい、嬉しいなぁ~!
遅すぎる誕生日プレゼントかな?それとも今日の試合前の励ましかな?
ありがとう\(^o^)/

そう、今日は試合です!
f:id:ys-dogi:20190416144739j:plain
相手はスタニスラスくん。
f:id:ys-dogi:20190416144758j:plain
なかなか強そうなステータスでしたが、先制攻撃出来たため勝てた!
いつもどおり、宝剣ありですが。
f:id:ys-dogi:20190416144820j:plain
次も応援してるよとか言って次の相手がヒナで驚いた?(笑)

ヴァーノンさんの試合も観戦。
f:id:ys-dogi:20190416144839j:plain
相手はなかなか強そうなラナさん。
f:id:ys-dogi:20190416144917j:plain
しかし、勝った!
さすが、元近衛騎士隊トップだねぇ~。

星の日あれこれ

f:id:ys-dogi:20190416144945j:plain
あ、そうか。明日は星の日か。
よーし、じゃあ仮面買ってくるぞ~。
f:id:ys-dogi:20190416144956j:plain
この笑顔が見れるなら、仮面何個も渡しちゃいそう!
f:id:ys-dogi:20190416145009j:plain
似合ってる・・・と思うよ!可愛い顔が見られないのは残念だがねえ。
f:id:ys-dogi:20190416145022j:plain
もうかぶってるじゃん・・・(笑)用意したじゃん・・・(笑)
一日前から仮面かぶってウキウキしてるのは我が子だけでした。渡すの早かったかな?

f:id:ys-dogi:20190416145040j:plain
そして、星の日はギョームくんの誕生日でもあるよ。
f:id:ys-dogi:20190416145050j:plain
誕生日おめでとー!
ナーナ、ごはんのときぐらい仮面外さないと食べられないぞ(笑)
f:id:ys-dogi:20190416145101j:plain
照れちゃうギョームくん可愛い(*´`)

f:id:ys-dogi:20190416145123j:plain
お菓子ねだってくるかと思ったら、うれしい事あったの?って聞いてきた。
ナーナともお腹の中にいる子とも一緒に遊んでください。
リカルドくん可愛いな~お菓子あげちゃうぞ~。

f:id:ys-dogi:20190416145139j:plain
今年も光の花ゲット!
f:id:ys-dogi:20190416145157j:plain
ギョームくんと星の日デート!
f:id:ys-dogi:20190416145209j:plain
はい、エナさまどうぞ~!ハニークッキーたくさん買っていたから助かった。

f:id:ys-dogi:20190416145231j:plain
誘われたらついOKしちゃう。
闘技場だから120ビーと高くなってるよねぇ・・・。
f:id:ys-dogi:20190416145243j:plain
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

兄妹でエナの子

とこんなことをやっていたらエナの子コンテストを逃してしまいました。
仕方がない、掲示板で見るかー。
f:id:ys-dogi:20190416145258j:plain
むむっ(。-`ω´-)
同じ・・・苗字!?
f:id:ys-dogi:20190416145309j:plain
調べたら兄妹だったー!
兄弟でエナの子凄い!と思ったら、一番上の兄はジョーディじゃないですか!
ジョーディくんの弟と妹、凄いなぁ~。

f:id:ys-dogi:20190416145321j:plain
アイリス発見~!星の日限定で森の小道や深い森に出現するようです。
f:id:ys-dogi:20190416145333j:plain
アイリスがおとす虹の花ゲットしました。
f:id:ys-dogi:20190416145345j:plain
星の花の種もおとすようです。
f:id:ys-dogi:20190416145400j:plain
ハヤサが255、カンストしましたー!
f:id:ys-dogi:20190416145435j:plain
虹の花、22個集めました!

次があるといいな

さて、次の21日。ドロシアさんとの試合です。
大丈夫かな、ドロシアさん。なんとか危篤にならずにここまできましたが。
f:id:ys-dogi:20190416145510j:plain
でも勝負は勝負。負けません!
f:id:ys-dogi:20190416145546j:plain
無事、勝った~!
f:id:ys-dogi:20190416145600j:plain
これが最後の戦いかもしれない・・・。
次、があればいいな。あってほしい。

次回(part21)