イース9、ドギさんがいる!

イース9の公式サイトが更新されました。

www.falcom.co.jp

ドギさんいるじゃん!!!!

f:id:ys-dogi:20190425152058j:plain
え、え、髪の毛どうした!髪の毛、束ねてる!とても可愛い!

ニックネームが「壁砕き」って・・・。せめて壁砕きのドギにしない?
f:id:ys-dogi:20190425151520j:plain
イース6でもエルンストに言ってたね(スルーされたけど

f:id:ys-dogi:20190425153929j:plain

「へへっ。お前さん、やっぱり筋金入りの冒険中毒者だよ」
相棒としてアドルの冒険を支える力自慢の風来坊。巨体から繰り出される拳は強固な岩壁すら打ち砕くほど。 長年アドルの冒険に付き合わされているだけあり、人知を超えた事件や不思議な出来事にも冷静に対応できる。 アルタゴでの冒険を終えた後、ロムン帝国の属領であるグリア・エルトリンゲン地方へ到着したがアドルとともに旅先でロムン兵に見つかってしまう。

アクションRPG「イース」シリーズの完全新作『イースIX -Monstrum NOX-』が9月26日発売決定! | PlayStation.Blogより

壁砕きのドギ君って!!!!私もドギ君と呼んでいい?29歳なんだね。そろそろ30代かなと思ったけれど。
笑い方のへへっも変わってなくて安心。

ほほ~~~これが、29歳のドギ様か。相変わらず、素敵ですね。
でもちょっと筋肉落ちた?イース7のほうが筋肉ムキムキだね。

アドルも黒髪になって。でも相変わらず若いですね~。
赤じゃ目立つから黒に染めてるのかな・・・?

ドギさん、プレイアブルキャラならいいなぁ。
公式サイトもサブキャラの位置じゃなくてアドルの隣だし、期待したかったけれど
TOPのキャラクターのところはドギさんが追加されていないので
たぶんプレイアブルキャラじゃない・・・かな。

ただ、出るだけでも嬉しいし活躍すればもっと嬉しい。

これはPS4を・・・買わねば・・・。
今年中に・・・は、ちょっと無理かもしれないけど・・・。
ドギさん出るし、な。PS4を買うお金よりモニターとかを置く場所が今、ない。
どうしようかな・・・ほんと。

昨日のファルコムさんの。ドギさんがいっぱい。
あまりにも急にきたから、心の準備してなかったから、私もぼろぼろになった。
あー、やっぱりドギさんの瞳、綺麗。凄く綺麗だ。