ときメモGS4のキャラクターテーマ!

GS4のキャラクターテーマ、皆さんもう聴きました!?!?

私、イベントに行けなかったので一昨日、聴きました!

うおぉぉぉ~~~ん!素晴らしい・・・。

どの曲も好き・・・。
まず、風真くんのが流れて「あ、結婚だ」と思ったら
なに、あの颯砂くんの~~~!!!!走ってる姿が頭に浮かぶ。
次は本多くんの~~~好き~~~これ好みです!!!!
で、で、次は七ツ森くんの~~~かっこよい~~~!
最後に夜ノ介様の~~~!これも良い!

あ、語彙力ないな、自分。テンションにまかせて書いていたらダメだ。
ぜひ、聴いてください!耳で感じてください!ときメモGS4の曲を!

颯砂くんがとてもとても心にキタけれど、他のも全員好みだった。
ときメモGS凄い。

そして「いつも心にときめきを」名曲です・・・。

ありがとう、ありがとう、出会いにありがとう。

ファミ通でときメモ25周年アンケートが実施されていました。回答しました。

www.famitsu.com

本家は4だけプレイしたことがあります。
GS4祝いと感謝の気持ちも込めて送ってみました。