イース9のドギさんは素敵なおじ様!(まだ29歳だけど)

イース9にドギさん出ること確定でドギさーん!\(^o^)/と浮かれまくってます。

やっぱりドギさんが好き。

プレイアブルキャラじゃなさそうと思ってはいますが
それでもドギさんが出る喜び。

ナピシュテムとかドギさん岩壁壊しぐらいで活躍もなかったですし
8の大活躍は嬉しかったですね。
ドギさんいなかったらあの島でどうなっていたことか・・・。

7はずーーーっと一緒だからさすがに勝てないけど。7はね。最初から最後までだもん。
唯一アドルと離れちゃうの公開処刑のときぐらいだね。
今思えば、7は幸せだった。
あの幸せをまた再び味わいたいと思うから、私はわがままなんだろうな。

9はアドルと一緒に公式サイトにのったから、大活躍してくれそうな予感・・・!

やっぱりねぇ、私の中でドギさんに勝てるのはドギさんなんですよ。

イース9のおじ様ドギさんはお気に入り。
だってセクシーキュートだもん。胸元とかさ・・・後ろ髪とかさ・・・何!!!!

f:id:ys-dogi:20190425152058j:plain

ドギさん初めての長袖じゃないですか。ありましたっけ長袖。
いつも腕の筋肉鑑賞会してたけれど、今作は胸元鑑賞会ですね。

いい老け方・・・といったらまだ29歳のドギさんには失礼だけど
いいおじさまになったね。ありがとう。

まだ29歳!!!!ってところがびっくり。

でも30歳超えたらどうなるのかな~?もっと素敵なおじさまになるのかな?

ドギさん好きすぎて、このブログで唯一ドギさんの応援バナー貼ってるからね。
バナーごちゃごちゃするから貼ってなかったけど、貼ったからね。
イース9のドギさんの応援バナー出たらまた貼るのでファルコムさん頼みます。

ドギさん唯一無二の存在なんだよ。

代わりとかいない。セルセタではデュレンさんも好きだけど、違うの。
デュレンさんも結構・・・好きだけど。
代わりじゃないんだなぁ~と思ったのは、ドギさんの記憶が出てきたとき。
やっぱりドギさんにしか夢中にならなくて・・・困ったもんだ。

ドギさんに夢中になって7から始まり、
1&2、フェルガナ、セルセタ、ナピシュテム、8、イースVS空の軌跡・・・と
ドギさんが出るだけで買った。
9も出るから買うよ!とりあえず、ソフト買う!
PS4本体はねぇ、置く場所が・・・ない!
いや本体よりもモニターどこに置こう?
テレビあるけれど、小さいからゲーム専用のモニター買おうと思ってます。
でもそのモニターの置き場所がない。床に置くのは嫌だし・・・。
と、お金以上に置き場所で困ってます。

ソフトだけ先に買うつもりだから、プレイ自体は今年中に出来ないかも。