2ページのために初めてゲーム雑誌を購入。

初めて、初めてゲーム雑誌を買いましたよ・・・!
ゲーム雑誌買う余裕があったら今までゲーム買っていたんですが
今回、ど~~~うしても自分の目で読みたかった。
そして、手に入れたかった。

電撃PlayStationを購入しましたー!

発売日より一週間遅れたけど!(電撃PlayStation Vol.675の発売日は4月27日です)

目当てはイース9」特集の2ページ。
(他のゲーム知らないのばかり。知っていたのペルソナ5ぐらい)

ドギさんです!!!!

ドギさんカッコイイ!!!!
今までのドギさんいるからね。

f:id:ys-dogi:20190506150924j:plain
うっひょーーー!!!
セルセタのドギさんまで載ってるところが高ポイントです。
個人的にはPSPイース1のオリジナルモードのドギさんが好きなんですが
この中だったら、出番ないセルセタが一番好きかなぁ・・・7もいいなぁ・・・。

でも好きなのはプレイしたことがない昔のドギさんなんですけどね・・・ふへへ。

ドギファンは電撃PlayStation買いです!!!!
私は2ページで満足した。値段、高いけど。

近藤社長によるとドギさんは序盤から全編で活躍するとか。
ストーリーとシステムの双方で重要なポジションだとか。
わぁ~~~これは、これは・・・ドギファンの私、期待してもいいですか!?

重要って・・・!

プレイアブルキャラじゃない気がしてるから別のことで活躍するのかな?

重要と言われたことが嬉しいよ。ありがたいよ。
ドギさん幸せだよきっと。

ドギさんの幸せ=私の幸せ

それとアドルも2ページあったよ。
アドルが剣を持っていない写真があって。
どうやって倒すのかな!?
クリムゾンラインは敵も倒せるらしいけど、それだけじゃないはず。
きっと何かあるんだろうなぁ・・・わくわく。

ドギさんはイース9で活躍するっぽいのでイース9は購入確定です。
PS4本体を買う前にソフトだけ買うことになりそう。