【Switch版】夢が叶った日。【ワーネバ エルネア王国の日々】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part32】

Switch版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part31)

 

目次

エルネア杯決勝戦

f:id:ys-dogi:20190507133515j:plain
エルネア杯、決勝戦
なんと相手はアラキナさんです。
アラキナさんといえば、ヒナが騎兵になったときの初戦の相手・・・。
まさに運命を感じましたね・・・。

↓そのときのプレイ日記

ys-dogi.hatenablog.com

あの時の相手と決勝戦で戦うことになるとはな・・・。
同じ近衛騎士隊長として、負けられないな・・・!

f:id:ys-dogi:20190507133552j:plain
宝剣ありでこれでいくっぞー!

f:id:ys-dogi:20190507133608j:plain
無事、勝利!
f:id:ys-dogi:20190507133628j:plain
2万だ~~~!L+も。
f:id:ys-dogi:20190507133711j:plain
勇者に。でも白夜ですぐに龍騎士にしてみせる。
f:id:ys-dogi:20190507133729j:plain
お、服変わってる~~~。
f:id:ys-dogi:20190507133805j:plain
ウィアラさんありがとう。ウィアラさんには本当にお世話になりましたよ。
f:id:ys-dogi:20190507133821j:plain
勇者の剣ゲット。でもDLCの剣を持ってるんでそっちのほうがいいかな。
☆5は龍騎士のみかな。
f:id:ys-dogi:20190507133842j:plain
お金が減っていく原因です。ほとんどこれのせいです。
f:id:ys-dogi:20190507133858j:plain
そんなビビらせないでくださいよっ!
f:id:ys-dogi:20190507133909j:plain
勇者になって服変わったね。鎧脱いだらこんな感じ。

変わらない評議会

f:id:ys-dogi:20190507133931j:plain
新・山岳兵団長のフルールさん。
f:id:ys-dogi:20190507133945j:plain
エルネア杯終わったばっかりなのに・・・
4年後PCとしてエルネア杯に出るか分からないし・・・。
でも反対しても意味ないしな・・・。
f:id:ys-dogi:20190507134005j:plain
結局、変わりません。

f:id:ys-dogi:20190507134020j:plain
探索ポイント10万超えました。炎獄の巣窟にこもったおかげですね。

壮行会

f:id:ys-dogi:20190507134036j:plain
わーい\(^o^)/わーい
f:id:ys-dogi:20190507134050j:plain
ワイアット王、王らしくなってきたな・・・。貫禄が出たというか。
いや、見た目変わってないか。服だけ・・・(笑)
f:id:ys-dogi:20190507134110j:plain
壮行会を見学してる人、少ないよ・・・。
でもバグウェル戦、頑張ります。

f:id:ys-dogi:20190507134145j:plain
R+出た。

f:id:ys-dogi:20190507134157j:plain
ギョームくんの服、変えてみたよ。炎獄の巣窟で落とした服だよ。

f:id:ys-dogi:20190507134221j:plain
この日はギョームくんの誕生日。たまにはチョコケーキ置くか(食べられません)
うちじゃなぜか誕生日はカレー。これで経験値アップ!

白夜の日

f:id:ys-dogi:20190507134238j:plain
フォモス~~~!
f:id:ys-dogi:20190507134257j:plain
コラコラコラ~!
ギョームくん、勇者の前でそんなこと言うんじゃありませ~ん!
ナーナもナギも仮面つけたままだし・・・。
f:id:ys-dogi:20190507134322j:plain
なってほしいなぁ・・・。
f:id:ys-dogi:20190507134345j:plain
え、ナギくんは農業管理官かなと思ってた。勇者にもなりたいの?( ´▽`)
f:id:ys-dogi:20190507134356j:plain
う~ん、ヒナには悪いけどフォモスの森にこもりたいかな~。

ついにバグウェル戦!

f:id:ys-dogi:20190507134419j:plain
戦うまでフォモスの森にこもってました~。
f:id:ys-dogi:20190507134431j:plain
おおっ!かっこいい!
f:id:ys-dogi:20190507134453j:plain
4年前のフィルさんよりは楽しませる自信はあります。

ついにこの日がきたのね・・・。
夢が叶う日が。
f:id:ys-dogi:20190507134509j:plain
f:id:ys-dogi:20190507134533j:plain
叩き伏せてやります!
f:id:ys-dogi:20190507134549j:plain
いつもおだやかなのほほんとしたヒナさんが頼もしく見えますね。
f:id:ys-dogi:20190507134604j:plain
いつものです。いつもの宝剣でいきたいと思います。
f:id:ys-dogi:20190507134617j:plain
よし、先制攻撃だ。これでどうだー!
f:id:ys-dogi:20190507134628j:plain
勝ったーーー!!!!
f:id:ys-dogi:20190507134645j:plain
よくやった、ヒナ!みんな後ろにいたんだ!ありがとう!
みんな喜んでる!嬉しい!
f:id:ys-dogi:20190507134741j:plain
フフ、炎獄の巣窟で鍛えたかいがあった。
f:id:ys-dogi:20190507134803j:plain
これなんでしょうね。
f:id:ys-dogi:20190507134820j:plain
寿命をのばすアイテムはないのかな。ククリアのときはあったんだけど・・・。
f:id:ys-dogi:20190507134837j:plain
f:id:ys-dogi:20190507134848j:plain
目指していた龍騎士に。
f:id:ys-dogi:20190507134909j:plain
武器!!!!ついに☆5が・・・。
f:id:ys-dogi:20190507134919j:plain
4年後もヒナだったらいいな・・・PCかは分からないけど。
まだ何にも決めていないんだ。
f:id:ys-dogi:20190507134932j:plain
ウィアラさんのおかげですよ。ウィアラさんがずっと応援してくれたから・・・。
ウィアラさんは不死身なので安心です。

f:id:ys-dogi:20190507134948j:plain
おまけ。バグウェルの森に早速行ったら3層しかなかった。
ラスボスがまさかのさっき戦ったばかりのバグウェル。
強すぎてベゴラでやっつけました・・・。
え、あれ勝てるの・・・???Lスキル欲しい・・・。

次回は第3子が誕生の予定です。次回もよろしくお願いします~!

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村