ときメモGS3、今まで見たことなかった台詞発見!(+脱字も)

ときメモGS3の嵐さんルート久しぶりにやってます。

久しぶりということで、プレイメモを。

いろいろと盛大にネタバレしています。
そこそこ珍しい台詞もあるので、自分で台詞を見たい方は気をつけてください。

まずは、最近のプレイ状況から。
嵐さん一途で天使プレイ。

一番知りたかったことは

「下校誘われは天使(小悪魔)のレベルによって天使台詞が変わるのか?」ということ。
(人によってはどうでもいいことですね)

レベルによって変わると思ってたんです・・・

でも・・・

変わらなかった・・・!!!!

天使Lv2~4でリロードして試したんですけど同じ天使台詞でした。
このリロードが時間かかりましたが、嵐さんへの愛で乗り越えたね。
結果、意味のないどうでもいい検証だとしても。

天使Lv1は忘れました。たぶんLv1は通常と同じだったと思います。
メモしていないということは通常と同じだから・・・だと。

私は嵐さんルートを何十周もしてきたのですが
まだ台詞が集まってません・・・。
一番集まったのはデート。デート三択台詞は完璧。
友好以下のときめき会話まで全部見た。
ときめき会話は好き以上だとバッチリ判定なのですが
友好以下で見ると印象悪いかサイアクだよ~しかなかった。
台詞集はまだ未確認だらけなんですが、更新しなきゃね・・・!

ys-dogi.hatenablog.com

今まで見たことなかった台詞。画像つき。ここからネタバレ~~~!

f:id:ys-dogi:20190508143415j:plain
こっちもま、まずいですよ・・・!嵐さん!
これはアプローチグイグイ積極的にしていたら、止められちゃったときの。
好感度はまだ友好だったかなぁ。

f:id:ys-dogi:20190508150935j:plain
犬になった嵐さん!可愛い~!
これはデートコミュ。くしゃみするコミュ。見つめる→にっこりでこれが出た。
デート場所は背景見れば分かるとおり、温水プール

f:id:ys-dogi:20190508142413j:plain
水着でスキンシップ。ふれるを押す。
これはそんなに珍しくないはずなのに、今まで見たことなかったな・・・。
水着のときはよく手をつなぐ、くっつくをしちゃう、私ですから・・・。

f:id:ys-dogi:20190508143547j:plain
体育祭の玉入れ、引き分けの台詞。確かこれは友好だったかな。
好き状態の台詞が可愛かったなー。
メモはとったんだけど、画像はないです。

f:id:ys-dogi:20190508140817j:plain
恥ずかしかも・・・「い」がない。
ときメモGS3で初めて脱字見つけた!!!!
ここまで台詞集めしてきて誤字、脱字見つけたことなかったからなぜか嬉しい。
GS3スタッフ様に感謝したい。ここまで台詞大量にあるのに脱字まだ一つだ。
しかもどうでもよい気にならない些細な脱字。
これは好き状態の嵐さんに称号「未来のメダリスト」のときの台詞です。

ってことで軽くプレイメモでした。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村