今後のブログ更新内容のお知らせ

こんにちは、うめです( ^_^)/

今後のブログ更新内容のお知らせです。

まず、ブログ村のカテゴリーからも外したのですが
しばらくファイターズ関連のことは書きません。

いや、毎日試合を観ているから書きたいのですが
どうしてもブログ更新は次の日になるんですね。
そして、次の日がデーゲームだったら前の日の試合ブログを書きながら
その日のデーゲームの試合を観ることになるのでややこしいし
やっぱり遅いと興奮が冷めてしまうんですね。

からしばらく休憩です。

シーズン終了前とかクライマックスとかはきちんと書きたいと思ってます。

応援してます!ファイターズ~!

そして、ゲーム感想。

ゲーム感想は
ときメモGS3、コルダ、エルネア、イースルーンファクトリーを書きます。

コルダ、八木沢さん珠玉で止まってますけど忘れてませんよ・・・。
今月書けるか分かりませんが、全員書けなくてもせめて好きなキャラぐらいは書きたいですねえ。

ときメモGSは3の。今、ときメモGS熱が再び燃え上がってるのでやる気まんまんです。
今日はこのあと、ときメモGS祭りです。

エルネアはついにプレイ日記が実際のプレイに追いついてしまいました・・・/(^o^)\
第3子誕生は明日書く予定です。
その後がもうストックないのでしばらく更新が出来ません。
なので、これからは不定期になるかもしれません・・・が、2代目までは完走します!
いつもコメントくれる方、ありがとうございます。

ルーンファクトリーは完全に気まぐれ不定期。4SP発売されたら定期になるかも?
とりあえず、次の予定は5/15にルンファクチャンネル放送があるのでそれの感想です。

イース8はそろそろ再開・・・と言いつつ再開してませんね。
その代わり?イース垢でギャーギャー騒いでます。
ここまでイース垢で騒ぐとは思わなかったよ。すぐ飽きると思ってたからね。
フォロワーさんのドギさん見てリプライを送る日々です。ありがたいです。楽しいです。

最後に、ハロプロ
ハロプロも気まぐれで更新。浅倉樹々ちゃんが活動休止でショック受けてます。
ゆっくりでいいから治して戻ってきてください。ゆっくりでいいから・・・!!!!
私、樹々ちゃん好きだから!変わらないから・・・。
それときしもんの本条政虎、似合ってたのに変更なんですね・・・。
(いや、私観に行けないんですけどね・・・)

ザッとこんな感じでしばらくいきます。よろしくお願いします~。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村