ルーンファクトリー4 スペシャル 新オープニングムービー公開!

最近、誤字脱字が多い。私のブログ・・・。

1日に1つは間違いがある・・・多すぎる。
ときメモGS3なんてあんなに台詞あって今のところ2つしか見つかってないのに。
私は少ない文の割に間違いだらけ・・・反省します。

昨日は第2回ルンファクチャンネルの生放送がありましたね。


第2回『ルンファク』チャンネル~新・ファンタジー生活&恋愛SP~

実はまだ最後まで見ていないよっ!長いから続きは今日見ます。

新OPも公開されましたねっ!


Nintendo Switch『ルーンファクトリー4スペシャル』オープニングムービー

いいですね~!
女の子に囲まれてるレストが面白い。
映像は3DSのOPとそこまで変わらないですね。

あと、4SPのボイスコメントは4SP追加ボイス収録の時に新しく録音したんですね。
てっきり3DS発売当時の公式サイトで
公開されていたボイスコメントかと思っていました。
聞くのが楽しみ・・・!

あー、まだ5月かー。Switchもあるし予約したし準備は出来てる!
7月25日まで待つけど待てない!

よし・・・今日は誤字・脱字ないはず・・・ないよね!?

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村