画面をつければいつでも会える。

PSPが壊れかけててイース7がやりづらい。

プリンセスメーカー5は前VitaでPSストアで検索したらなかったんだよね。
DL出来ないのかなぁ。あれ面白いのにな。
PSP壊れたら出来なくなっていたいのはプリメ5ぐらいか。
他は割とVitaで出来るし。(ときメモGS3もDLしたし)

PSP壊れたらイース7はVitaにDLするしかないな。こりゃまたお金が減るぞ。

イースといえば、音楽も良い。

ずっと聴いていられる。

音楽が良いとイースはアクションだから「やってやるぜー!!!!」と気持ちが高ぶる。
それがまた最高に気持ちが良い。

私は7が好きだけど、最近、8もとてもいいなぁって気づいた。
イースはどれもいい。

音楽CD欲しいなぁ・・・。
CDは今までハロプロに注ぎ込んできたので
イースCDまで買ってしまうとますます金欠・・・。

でもやっぱりゲーム中以外も聴きたいなぁ。
ドギさんを思い出したい。
今のままでもかなりドギさんのこと考えてる時間は多いけれどねぇ(通勤時間とか)

最近、ドギさんが好きで好きで・・・どうしたらいいか分からない。

ここまで飽きずに長く二次元の人を好きになったことがなかったので
結構、戸惑ってます。この気持ちは誰にもぶつけられない。(だからブログに書くしかない)

画面から出てこないけれど、画面をつければいつでも会える。
真夜中でも。都合が悪い日もない。PSPならどこでも会える。
それは二次元のいいところだね・・・幸せだね。そう思うしかないね。

あ、スマホのゲームだとサービス終了があるから
画面つけていつでも会えるが出来なくなるのか。
それは悲しいね。(スマホ持ってないから他人事)

ゲームだからED後の
時が止まってることは悲しいけれども(ED後出来るゲームもあるね、ルンファとか)
時が進んで悲しいことが起こることもない。

いや、あるか?・・・あるな!
イースは一応ストーリーあるしな。次回作に繋がったりするかもしれない。
どこから始めてもいいように作ってはあるけれど。
主人公(アドル)は変わらないし。年齢も重ねるし。

ファルコムさん、お願いですからドギさんを殺さないでください。
いつか人は死ぬものだといっても、二次元ぐらいいいじゃないですか。

ストーリー進んでいつかドギさん死んだら耐えられないな。
そうなる前に?そうならないように?今日も画面をつけてドギさんに会う。