「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

曲名が長い・・・。略して「ひとそれ」


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)

Juice=Juiceの新曲MVきましたね。
私は言ったことも言われたこともないけれど。

出だしの佳林ちゃんの
「ひとりで生きられそうって」からの「誰か溶かしてよ」の表現力が凄い。
誰か溶かしてよで爆発してる感じ。上手く書けないけど。

みんな歌上手いな・・・。
それにしても、かなともがとても可愛いし美しい。好き。
最後のかなとものソロ、嬉しかったなぁ~。

「頼りにしてるよ」なんてそれって喜んでいいの?って歌詞。
私は頼りにならない鈍臭い人なので、頼られることがあまりありませんが
頼りにされるってことは期待・責任を感じるわけで。頼られるって疲れるよね。

強そうに見える人も弱いときはあるわけで。強い人なんていないよね。
誰だって寂しい気持ちは抱えているはず。
頼るだけ頼ってはダメだなぁって自分の言動を見直す。頼って頼られて。

頼りにしてるよでイースのアドルの選択肢を思い出してしまったから
私、本当にドギさん好きだねと自分でつっこんでます。
f:id:ys-dogi:20190527135854j:plain

この後、ドギさんは簡単に言ってくれるじゃねぇかと言いますが
頼りにしてるよは言う方は簡単に言えるんだけど言われる方は簡単じゃない。
ドギさんは器用な頼りになる男だから言ってしまいそうになる。

なんで、ハロプロ記事でイースの話してんだろ・・・。

最後に「ひとりで生きられちゃうの」「誰か愛したい」になるところが良い。

ひとりで生きられそうな強い人のまま誰かを愛していく。素敵じゃないですか。
ひとりで生きられそうな人でも愛は一人では輝かないものです。


Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)

こっちの25歳永遠説はゆかにゃの卒業曲かな。

25歳永遠説と言われたら、まぁ・・・あの25歳定年説・・・うん。

ロケ地巡りするヲタクいそうですね。ってか既にいるね。

こちらも歌詞が良いね。

「もし正解じゃなくても昨日今日明日もそう明後日もわたしはずっとわたしだよ」
これからも、ゆかにゃはずっとゆかにゃだよ!応援しています。

さて、モーニング娘。の青春NightもMV出ましたね。
人生bluesのMVが出たときにブログ更新したいと思います。
今回、かーなーり、気に入ってます。

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村