イース9の公式サイトに新たな怪人公開!

イース9の公式サイトにまた新情報!

今更だけど、感想書く。昨日書いたけれど、予約はもうしたよん!

ys-dogi.hatenablog.com

背教者はやっぱり男の人だったね!!!!
人形は人形なんだね。とても可愛いね。

で、猛牛ちゃん・・・この子は犯罪に手を染めることもない良い子みたいだが
この子の異能アクションが「壁壊し」

異能が・・・「壁壊し」・・・。

異能が・・・壁・・・壊し・・・???
(正式にはヴァルキリーハンマー ~戦乙女の救済 ~)

これでドギさんがプレイアブルキャラじゃない可能性が大っ!
ファルコムから殴られた気分。いえ、出番あるだけで嬉しいです。
大活躍あればもっと嬉しいです。ありがとうございます。

怪人でもないのに壁壊せるドギさんって凄いじゃんと前向きに考えよう。
フェルガナでも地霊の腕輪つけても壊せなかった壁を壊したから
もしかしたら、そういうことが9でもあるかもしれないし・・・!

キャラも可愛いよね人形ちゃん。すっごく好み。
猛牛ちゃんも可愛いしね!
公式サイトの動画見ると、パーティー制じゃなくて一人で戦うのかしら?
キャラは切り替え?かなぁ。
わくわくしてきた。

他にも異能アクション公開されたけれど、
サードアイ、シャドウダイヴも面白そうだね~!
シャドウダイヴは敵から逃げるときにも使えるみたいですね。
潜っている間は気づかれないとのこと。
アクション下手な私でも背後に回って攻撃出来るかな。

う~ん、早くプレイしたい!
ソフトは買ったから、後はPS4とゲーム環境だけ!!!!
それが難しいんだけど、なんとかしたい。

やっぱり、私はドギさん大好きだなぁ。

いつもクリックしてくださり、ありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村