【Switch】久しぶりのエルネア話!【ワーネバ エルネア王国の日々】

久しぶりにエルネア話。プレイ日記じゃないです。

最近、いろんなゲームしつつエルネアもプレイしていますが
プレイ日記にするような出来事がないっ!
というか、プレイ日記にしてたメイン国じゃなくてサブ国を最近やってます。

サブはジェマ国です。

1年目に近衛騎兵になれるか!?という実験をするためにプレイしてまして。
入国初日に5000ビー貯めて帰化出来たので、すぐに騎兵トーナメントに応募。
その後、旅人作ってその旅人にキャラバンに売ってる帰化申請書(5000もしたぜ)
渡して恋人にしたけれどデートする余裕がなく放置してました・・・ごめんね。

トーナメントは今、初戦終わったところです。無事、勝ちました。
2戦目からは気持ちに余裕が出てくると思うので、デートしつつ過ごしてます。
ステータス全部180は超えてるからたぶんデートしても2戦目勝てる・・・たぶん。
★3ダンジョンばかりでも、夜2刻までダンジョンにこもっていればいけますね。
炎獄の巣窟もちょっとだけやったけれど、まだ自動探索出来ないから面倒だった。

帰化のお金はウィアラさんのミッションで貯めた。
その後は坑道ダンジョンだと小さな金塊出るから売れば1万ぐらいは貯められますね。
武器強化、回復薬に優先してお金をつぎ込んできたけれど、やっと足が速くなった。
効率重視?して、探索出来なくなった夜も働いて寝ず。
朝~夜2刻まで探索して
夜2~4刻まではミッション受けて
草むらいじり鉱石&きのこ集め釣りしてたら自然とお金が貯まる。
でも貯まったらすぐ使う(回復薬などに・・・)

魔銃兵は1年目は応募出来ないですよねえ・・・1日までだもん。
ホントは魔銃兵になってみたかったけれど、それはメイン国の2代目以降に・・・。

メイン(ウィルマ国)のほうの第4子はどうするかなぁ・・・
いけるかなぁ・・・?二人の寿命がね。
また緑かもしれませんが、出来るだけ子孫作りたい。
シバ(ヒナの苗字)だらけにしたい・・・したいぞ!

以上、最近のエルネアのプレイ近況でした。

いつもクリックしてくださり、ありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村