Switch「あつまれ どうぶつの森」は2020年3月20日発売に決定!

E3にてSwitchどうぶつの森の発売日が発表されましたね。

「あつまれ どうぶつの森」2020年3月20日に決定!
今年ではなく、来年ですか。

今回のどうぶつの森無人島生活だって!!!!

詳しいことは↓こちらにも載ってます。

topics.nintendo.co.jp

www.famitsu.com

あつまれどうぶつの森ということは、略称はあつ森?( ´▽`)

今作は無人島だから、何でも自分で作っていくみたいですね。道具も。家具もDIY
お店とかはどうなるんでしょう・・・!?

自分で道を作ることも出来るみたいで、マイデザ貼らなくていいんだ・・・!
すべての家具もフィールドに置けるとのこと。
ハッピーホームデザイナーと同じで半分の単位で動かせる。いいね・・・!

それに、おすそわけプレイで同じ島の住人が同時プレイ出来る!
妹がどうぶつの森の大ファンなんだよね。
つまり、私と妹で同時プレイも・・・!
今まで通信してDS2台、ソフト2つ買ってたけれど
Switchなら同時プレイ出来るから1つでいいんだ・・・!凄い・・・!

映像見てたら、すぐ欲しくなるよ~~~!
来年が楽しみだなぁ・・・。
と、いうか来年はとても好きなゲームの発売が多いなぁ。
ルンファ5にときメモGS4にあつ森・・・。

来年、楽しみです!

他にゼルダの続編の話もありましたね。
でも私、まだ全然ブレス オブ ザ ワイルドやってないんだ~。
やりたいゲームがありすぎて・・・。
それと、ドラクエ11の発売日が9月27日だって。
イース9が9月26日なんだよね・・・しかも既に予約済み。
ドラクエ11は後回しにしよっかな。欲しいけど。うん。欲しいけど。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村