真莉愛ちゃんとファイターズ。

昨日は田宮裕涼 選手のお誕生日でした。
それを真莉愛ちゃんは覚えていてブログでお祝いしてた!

ameblo.jp

1日遅くなったけれど裕涼くんおめでとう!
真莉愛ちゃん、田宮裕涼くんのピンバッジ持ってるんだ~~~!羨ましい~!

好きなアイドルが好きな選手の誕生日をブログで祝ってる・・・!

私もファイターズファン。真莉愛ちゃん推しになる前から。
ちなみに私も道民じゃない。
ハロプロは野球好きな子が多くて嬉しい。

真莉愛ちゃんのブログ、ファイターズファンの私はいつも楽しみにしてます。
ファイターズの話題が多いから。

交流戦もファイターズは絶好調でパ・リーグ1位交流戦1位タイ!
ファイターズ最高~!

今日も楽しみに見る。
あっ・・・Juice=Juiceの新メンバー発表もあった。
予想は橋迫鈴ちゃん、為永幸音ちゃん、松永里愛ちゃんから1,2人と。

どうでしょう!結果は今日の21時!

昨日の真莉愛ちゃんトレーディングカード見てニヤニヤしてます。
f:id:ys-dogi:20190613160842j:plain

 

ys-dogi.hatenablog.com

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村