みかんの中で息絶えるバッドエンドとは?

ノベルゲームのバッドエンドって変なバッドエンド多いの?(笑)
それとも私がプレイした「街 ~運命の交差点~ 特別篇(PSP)」がおかしいのか。

ys-dogi.hatenablog.com

今、やっと5日間中4日目が終わった。正規EDまでもう少し。
バッドエンドは10個以上は見た。2周目でバッドエンド集めをしたいと思う。

でも既に変なバッドエンド見た。

「みかんの中で息絶える」「男色に目覚める」「相撲ドラマの主役」とか
「渋谷が爆破」「催眠術にひっかかる」「歌手デビュー」
など。
渋谷が爆破は3回ぐらいは見たかなぁ・・・。

特にみかんの中で息絶えるのを見た時は何でか分からなかったし、笑った。
市川さん、大丈夫か・・・いや大丈夫じゃない。
みかんが転がってきただけで息絶えるってどんな精神状態だ・・・???
みかんのじゅうたんで永眠する市川さん・・・。
いやぁ、思い出しただけでおかしい・・・。
このみかんが転がった原因が馬部さんがおっぱい触ったからというのも笑える。

私が初めて見た街のバッドエンドは
高峰隆士の警察に捕まるEDでした。開始数分後でしたね。
こんなすぐにバッドエンド行きになるとは思いませんでした。
高峰隆士を最初に選んだ理由は、正直に書くと顔です(笑)
8人いる主人公の中で一番顔が好きだったから・・・。

馬と牛は3日目で終わりました。驚いた。
これでいいのかなと思うEDでしたが。
・・・まぁ、それは5日間終わって他の主人公のED見てからきちんと感想を書きます。

クリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村