恋敵【Stardew Valley プレイ日記4】

Stardew Valley プレイ日記4~鍋にイチゴを~

前回

パンツをなくした町長【Stardew Valley プレイ日記3】

前回から夏になりました!
さて~今回もアレックスのイベントから。

アレックスとキャッチボール

f:id:ys-dogi:20190704131600j:plain
もうかなり話しかけてるんだけどなぁ~。そうだよ、エリだよ、エリ。
f:id:ys-dogi:20190704131612j:plain
だなぁ~!暑いぐらいだよ。
f:id:ys-dogi:20190704131627j:plain
お、この前、腕が痛いとか言ってやらなかったキャッチボール!
f:id:ys-dogi:20190704131640j:plain
悲しく後ろに転がる・・・ボール
f:id:ys-dogi:20190704131652j:plain
・・・ありがとう。
f:id:ys-dogi:20190704131705j:plain
うん、ところでね、グリッドボールってなんだい?
ボールの形からしてアメフトかい?
f:id:ys-dogi:20190704131717j:plain
でっかい夢だね!
f:id:ys-dogi:20190704131729j:plain
選択肢キタ(笑)
うん、待ってるよ!!!!(うわあ、ずいぶん態度がデカいね。)
f:id:ys-dogi:20190704131740j:plain
まぁ、こういうスポーツマン好きっす。

恋敵

f:id:ys-dogi:20190704143237j:plain
恋煩い。恋は辛い。
やっぱりヘイリーさん・・・アレックスのこと好き?
f:id:ys-dogi:20190704143249j:plain
アイス買わないのに、二人でアレックスガン見してやったぜ( ´ ▽ ` )ノ
迷惑な客だ。いや、客でさえない。

f:id:ys-dogi:20190704143306j:plain
f:id:ys-dogi:20190704143318j:plain
ほっほーい!釣りはまったくしてませーん。まだスキル0でーす(^o^)/
釣りは時間があったら・・・運勢いい日は鉱山行くから・・・。

ぼうしやさん

f:id:ys-dogi:20190704150254j:plain
な、なんだこの手紙は・・・???
ちわって可愛いな。コイン???
f:id:ys-dogi:20190704150320j:plain
なんのことか分からないから放置していたけれど22日にぼうしや発見した!
まぁ、まだ優先することじゃないな。

f:id:ys-dogi:20190704150533j:plain
なんだこの図は。ジョージさんと話そうとしたんだけどなぜかアビちゃんと。
うーん、ここは暗い洞窟だよね!!(本音は暗い場所苦手です)
f:id:ys-dogi:20190704150547j:plain
やっぱり、ネ!

f:id:ys-dogi:20190704150735j:plain
え、ここにいるよ物好き。でも足のサイズ合わないか使えないか。
観賞用だったら私に渡してください。

ガスさんのお誕生日

f:id:ys-dogi:20190704150744j:plain
ガスさぁ~ん!誕生日おめでとうございます!
さっそく前回父さんからもらった500G使った!
ガスさんの酒場でビール買ったよ!それをガスさんにプレゼントする・・・。

f:id:ys-dogi:20190704150754j:plain
離れているのになぜかカカシと会話。会話出来たのね。
最初、誰がしゃべっているのかと思いましたよ。
う~ん、スクショしてるのを見ると畑が美しくない!秋になったらまた頑張ろう。

f:id:ys-dogi:20190704150809j:plain
坊主でもいいぞ。私は構わない。その体型さえ変わらなければ。

f:id:ys-dogi:20190704151335j:plain
おお、忘れてた。おいしくなるようなもの・・・どうしようか。
たくさん野菜は箱に入れてあるけれど、スープがおいしくなるようなもの・・・。

f:id:ys-dogi:20190704151359j:plain
うぁ~い!ジョージさんからレシピもらった。まだキッチンないけど。
ジョージさんの好感度も上げていくのだ・・・!

スクショ撮ってないけれど、シェーンさんも個人的に気になってます。
セバスチャンは別データで結婚しようかなと思ったので
残念ながらこのデータでは候補から外します。

アレックスとシェーン狙いていってみよう!

アレックスばっかりなんで、このままアレックスにいきそうな気配してますけど。

ルアウパーティー

今日はルアウパーティー
材料持ってくるの忘れて一回リセットしました(^^ゞ
f:id:ys-dogi:20190704151946j:plain
初めてのシェーンのスクショがコレって・・・(-_-;)
トウガラシのジャム好きなの?
f:id:ys-dogi:20190704151959j:plain
どいつもこいつも二人!!!!
なぜか橋壊れてる!私が修理した橋、誰が壊したんだ~
f:id:ys-dogi:20190704152015j:plain
マーロンさん話しかけられるのね。
f:id:ys-dogi:20190704152026j:plain
羨ましい二人です。エミリーさんは一人で踊ってた。
f:id:ys-dogi:20190704152058j:plain
ど、どうした?セバスチャンが寂しくこちらを見ているような気がするよ?
f:id:ys-dogi:20190704152107j:plain
この方もいつもどおり。釣り難しい・・・。
f:id:ys-dogi:20190704152131j:plain
みんなと話したので、ルアウパーティーの始まりです。

私が入れたのはゴールドのイチゴです!!!!もったいないかな・・・(笑)
f:id:ys-dogi:20190704152142j:plain
わーいやった\(^o^)/
f:id:ys-dogi:20190704152153j:plain
f:id:ys-dogi:20190704152408p:plain
成功~~~!

後で公式のwiki見たら、いちごだったら金じゃなくても良かったみたい・・・。
もったいないことしたけれど、まぁいいや!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村