ドギさんは地球説。

ドギさんは地球説

ど、ドギさんって地球じゃねえ!?!?(大発見をしたときの顔)
1&2のドギさんの服ならイケる!
だって、まず髪の色は青。海、空の色でしょ。
服の色は緑。森。
盛り上がった胸筋は山(コラ!なんてことを言うんだい/(^o^)\)
ズボンと靴は大地とか木の幹とか(ドギさん一本の木になれる説も浮上)
アレ……もしかして、海と空狭い……?
ひ、瞳の色も入れるんだッ!あと、リストバンドの色も!

どうも、若干?夏バテ+ドギバテのうめです( ^_^)/
それと、ドギ熱中症……はいつのものこと。
朝からドギさん地球説を考えていたのですが、そんなこんな今日は私の誕生日。
誕生日って子どもの頃は祝ってもらえるし、プレゼントもらえるし
とっても嬉しい日でしたが、今は年を重ねるだけ…………。
脳内でドギさんにも祝ってもらおうか( ´▽`)
(妹からはプレゼントもらったよ(ファイアーエムブレム風花雪月)ありがとうございます)
イース関連のものは自分で買いたいと言って断った。
やっぱりドギさんファンとしては自分のお金で買ってこそ、だよなと思って。

ドギさんの愛を深めるためにも

私、5とオリジン以外はプレイしたので!
そろそろイース オリジンやろうかと思ってます!
いやぁ~やっちゃうかっ!2200円ぐらいだしな!
8月に買って遅めの自分の誕生日プレゼントにしようかな。
ドギさんいないけれど、ドギさんいない時間も大事だと
PCE版イース4してて思ったので……。
決して、ドギさん愛が薄れたわけじゃないんです。
むしろ熱く!燃えろ!そのためにもオリジンをしようかな、と(意味不明)
オリジンした後に7やったら、多分だけど、今以上に熱くなれる気がする。
でも、気温は上がらなくていい。もぉ~暑い~~~(;^_^A

ドギさんの誕生日は孤児なのでたぶん明かされることはないでしょうが
私は8月24日になったら祝いますっ!!!!愛酒の日!今年もやっるぞ~!
今日は酒を飲みましたが、私は下戸……ビール一杯でいい……。

最近、イース7のドラマCDを頼んだのですが、昨日発送されたと思っていたけれど
メールを読み返すと
「発送まで後1,2日お待ちください」とか書かれてあった\(◎o◎)/
メールは最後まで読もう…………。

しかし、先ほど発送メールがきた。今度こそ発送しましたと書いてあった!

昨年と比べてもまったく成長を感じられなかった今日のブログ記事でした!
昨年と比べて変わったことは、ドギさんへの想いの大きさかな……?
ドギさん愛してる!