金色のコルダ2f、今更ハマる。

コルダ2fを今更プレイしています!
全キャラクリアしましたー!

まだ全部コンプリートはしていませんが
EDは全キャラ全EDクリアして楽譜も全曲弾いてスペシャルもコンプリート!
イベントは加地くんの連鎖ルートのイベントの1つをまだ見ていないぐらいかな!
今までの最高BPは7594。
8000いきたいなー・・・まずは!
難易度難しいだったらもっといけるのかしら?

プレイしたキャラ順は
土浦くん→月森(+王崎先輩)→柚木先輩→加地くん
→金やん+冬海ちゃん→志水くん+衛藤→火原先輩

とクリアしました。

上のはキャラ順に書いたので
実際は土浦くん連鎖→月森連鎖(+王崎先輩+土浦くんED2)→土浦くん(ED3)
てな感じでプレイしました。
最初は土浦くんばっかりやっていたということです。
最初は一途に頑張っていたけれど、途中から二股以上は当たり前になってしまいましたな。

ゲームでは二股しまくりましたが(時には三、四)私の中では土浦くんがダントツでした。
火原先輩はプレイ前よりグンと上がって3位ぐらい。
火原先輩いい人すぎる。

好きなキャラ順は最終的に
土浦くん>>>金やん>火原先輩>冬海ちゃん=天羽ちゃん>衛藤>柚木先輩
>月森>>加地くん>王崎先輩>志水くん
 かな。
一番下だけれど、志水くん嫌いじゃないので!
ただ、あの声は眠くなります(^_^;)
衛藤は中学生だと思いませんでした。驚いたわ。

3月中には無印と2fアンコールを買う予定です!
無印難しいと聞いたら、ますますやってみたくなる~。
攻略本も買おうかなぁ~。やりこみゲーが超好きです。
3からコルダ始めたんで2fの難易度難しいですら3股したらきつかったですわ。
全股とか無理な気がする…挑戦してみたいけれど。
難易度やさしいで全股はできると思うけれど。(実際ほぼ全股近い状態までいったことあるし)

今100万人のコルダっていうゲームもパソコンでちまちま暇な時に無課金でしているけれど
なかなかイベント楽譜集まらないね。土浦くんだけでもクリアしたいんだが。
前イベントの恋の節分?は、結構ホイホイ出てきて楽だったな。
他のキャラをクリアする余裕はないけれどね。土浦くんで満足している。

昨日は土浦くんのイベント楽譜が3つぐらい出た。来週までにクリアできるかしら?
やっぱり課金しないと何人もクリアとか無理か。体力回復に時間かかるし・・・。

3ASもしたことないからしたいな。
千秋先輩と同じ学校とかあの冥加さんと同じ学校とか!
響也もまぁ好きなんすけれども。
4はめっちゃやってみたい!
なんせ土浦くんも出るんでしょ!(攻略は出来なくても)
3は火原先輩と衛藤が出てきたかな。
ただ、4はvitaなんですよね。持っていない、PSvitaを。
システム的には面白そう…!

加地くんの連鎖ルートのイベント終わらせて
早くイベントもコンプリートしたいです!
コンプリートしたらA列車で行こう3Dを再開しよっかな。
いや、全股を一度やってみたい。難易度はやさしいから始めて最終的には難しいで挑戦!
全股して猫楽譜弾いて観客動員数も1000人超えって相当ロードしなきゃダメかしら?
ロードしまくりは辛いんだよなぁ・・・。