志波くんで頭がいっぱいになる。

あぁ・・・志波くん。

最近、ときメモGS2ばかりしています。

なんていうか、志波くん・・・今更、今更ですが、

志波くんの魅力に気づいてしまったわけです。遅すぎるだろ。

HI3H0331
(↑一番好きなスチルです。やっぱり海はいいよー)

いや、ときメモGS2だったらずーっと志波くんが一番好きだなぁとは思っていたんです。
でも、でも、でもー。
不二山嵐さんがときメモGSシリーズでNo.1だった。

だった・・・。

志波くんが好きすぎて、ついに嵐さんより好きになってしまいました。

まさかこうなるとは思ってなかったよ、私は。
志波くんは永遠の2番手・・・(同じこと設楽にも言ってた気がする)

最近、ときメモGS2で志波くんのときめき会話見るのにハマってます。
だいたい全部見てる・・・はず。
なんていうかむっつり感がいい。
そして、かなり甘い台詞言ってくる。ここは嵐さんと一緒。
さらに、エロい。これも嵐さんもだよね。

なんていうか私、無口無愛想キャラがデレたときが一番好きってことに最近気づいて。
いろんな少女漫画を読んで乙女ゲーやって、やっと気づいた。
あぁ私は無口無愛想キャラがいいんだなぁと。説明文に「硬派」って書かれてるキャラ。
最初は冷たい感じの。ひねくれドSじゃない。むしろドSは嫌いだな。
さらに志波くんは顔まで好み。さらにさらに、野球部!(←大事!)
(野球部なら坊主でもいいよ?GS2と3、ときメモ4(本家)では何度甲子園に行ったことやら?
 甲子園に行きたいのだよ。)
さらにさらにさらに色黒!(私どうやら色黒のほうが好きっぽい)
体つきもよくてー、筋肉が・・・。ハァ。やっぱり筋肉あるキャラいいなぁ。
最近のはガリガリ多いもんなぁ。肩幅も必要だなぁ。

こりゃ、まいったね。
嵐さんよりドンピシャじゃないか。

なぜ今までGS2をやりこまなかったのかなぁ~。
気づくの遅かったなぁ。

で、GS1だけまだ買っていないんですよねぇ。
DS版(フルボイスじゃないやつ)買おうかなぁ。
フルボイス版とパートボイス版だとパートボイス版のほうが安いんだよねぇ。
結構、値段違うよねぇ。
まぁみんなフルボイス版を買うからだろうけど。
でもボイスあったらあったで嬉しいしアルバム専用のボイスがないの寂しいし。
いろいろ迷い中です。買うことは決めた。あとはどっちを買うか!

ちなみに今のときメモGS2・3キャラTOP5
1.志波くん 2.嵐さん 3.赤城くん 4.瑛 5.コウくん・設楽(2018年3月現在)