ニックネーム

今更ですが、志波くんの台詞集をつくろうと思います。(時期未定)
嵐さんのもまだ中途半端なのに・・・と思いますが
志波くんの台詞集つくってニヤニヤしたいんだ・・・。
ときメモGS2は志波くんだけつくります。

あと、Twitterとこのブログのニックネームは
「うめ」にしていますが、そろそろ変えたい。

元々「うめ」というニックネームは
ときメモGS3の嵐さんの「飴うめぇ」ってセリフからでして。

でも私の今の最萌は志波勝己くんなんです。ときメモGS2の・・・。
まさか入れ替わるとは思ってなかったし・・・今更。
まぁ、私がときメモGS2をいつも適当にプレイしてて
今までほとんどときめき会話を聞いてこなかったからというのもありますが。

志波くんが好きすぎて・・・ほかのときメモGS2のキャラほとんど未プレイです。
一応、告白ED1ぐらいはプレイ済みですが。(親友とか志波くんだけだし)
何周したんだろうなぁ。
でも嵐さんもプレイ回数でいったら負けてないなぁ。
ときメモGS3はPSPだからセリフの量が多いし。

で、話を元に戻すとその嵐さんの「うめぇ」からの「うめ」を変えて
なにか志波くんに関するニックネームにしたいなぁ。
シバやんとかシバカツとかはただの志波くんのニックネームだし。

今のところ、候補は

「かつみかん」


ありきたりかしら?夏みかんと勝己くん。夏みかんは志波くんに関係ないのがマイナス。
ほかに「かつみりん」とかどうよ?みりんも関係ないなぁ。

「クク」


よく志波くんはククッって笑うから。そんだけです。

「ジョーダン」


これ、女のニックネームじゃねぇ・・・けど。志波くんよく「冗談。」って言うから(笑)
嵐さんのニックネームのつけかたと一緒。これ、男に間違われそう・・・。

「りんご」


りんごと志波くんに何の関係が?
1年目の花火大会でデイジーがりんご飴を食べてる思い出と
文化祭好き状態の志波くんはりんごジュースを頼んだからです。
志波くんがりんご好きかは知りません・・・。この二つの思い出しかありませんけど。
友好状態だとオレンジジュースを頼むんですよ!
好き状態だとりんごジュース・・・・。

「求勝己者。'18」


ハロプロファンアピールで「'18」をつけてみた。
短く「求勝者」でもいいかも。でもそれだと勝ちを求める・・・みたいになるのよね。

「かつりこ」


私が好きな勝己くん+じゃがりこ。ちなみにチーズ派です。
あと最近はしょうゆ味がNo.2かなって思っています。(じゃがり校OB)
じゃがりこはかたさがポイント。勝己くんは硬派・・・!

まぁ、ざっと私の頭で考えたニックネーム。
うーん、どれもイマイチ。私がセンスがねぇことをバラしてるようなもんだな。
嵐さんのときの「うめ」は即決定したんだが。
うーん。なかなかしっくりこないなぁ。
かつみかん、かつりこぐらいかなぁ。ニックネームでもいいのは。
今んところかつりこが最有力候補です。
でも、しっくりこなかったら「うめ」のままいきます・・・。
よろしくお願いします。