志波勝己「まずかった。」(直球!)

最近、志波くんのことばかり書いている。

さらには夢の中まで志波くんが出てくる。

ハァ・・・・勘弁してくれ・・・・

何周プレイしたかわからない。
というより、今年になって志波くんが最愛になった。
(それまでときメモGSシリーズNo.1は嵐さんだったんで) ====
この前のプレイ日記の記事では

「次回は設楽先輩編を予定中」
Twitterには「運動部に入って設楽先輩がいいな~」とか書いてしまったけれども

今、プレイしているのは

志波勝己くんです。またかい。

ハァ・・・・勘弁してくれ。

そして私、志波勝己くんのことを好きな人のことも好きです。(ぇ
つまり、同担拒否ってやつ?はしません!
むしろ、大大大大大歓迎~~~!!!!!
志波くんのことを褒められると「だよねぇ~」とニヤニヤしながら読んでます。
あと、志波くんの絵!最近、絵も結構見てます。
皆さん、上手です。私は絵も文章もダメなので見る専門です。

もう超超好きです。

あ、でもGS2では真咲先輩と赤城くんとハリーと瑛も好きなんですよ。
いや、全キャラ好きっちゃ好きだけど特に、ね。
あと、クリスくんはほんと天使。
真咲先輩と志波くん幼なじみコンビ好き。ニガコクもいいよ。

でも、志波勝己が現れるともうダメ。
志波勝己を攻略したくなる。
だから他のキャラやるときはなるべく出したくないキャラ・・・。
でも爆弾爆発とかさせてみたいし、いろいろ外出イベントとか見たいし。
気づいたら、出してる・・・・・。

だから、最近は

志波勝己攻略→他のキャラ攻略→志波勝己攻略→志波勝己攻略→他のキャラ攻略

って感じでプレイしてますね。すぐ志波くんルートやりたくなるからね。

志波くんEDはコンプリートしています。(野球部復帰しないEDはまだです、DS版なのでねぇ)
ただ、志波勝己くんを攻略するだけじゃなくていろいろ工夫して楽しむので飽きません!

例えば

1年目以内に志波くんを好きにさせてから野球部に入り、気配りを40あたりにとどめて
2、3年目の合宿のときに料理下手なデイジーに志波くんはなんて言うのか・・・とか
志波くん野球部復帰した後にデートすっぽかして友好に落として合宿でいろいろ台詞見た。

最近、プレイした中で志波くんに言われた一番きつい一言は
志波くんを野球部に復帰させた後デートすっぽかしまくりで、好感度を普通まで落とし
デイジーも野球部に入り、夏の合宿のときに気配り足りない料理下手なデイジー(気配り40あたり)で
親子丼か青椒肉絲(忘れた、確か親子丼?)を作ったときに感想を聞いたら

「まずかった。」(直球)

と言われたことですかね。睨まれました。
さすがの志波くんに睨まれたい私でさえビビりましたね。

まず、デートすっぽかすぐらいしないと好感度好きから普通まで下がらないからね。
他の部活に入ってるキャラと違って最初から野球部じゃないから
なんだか好感度普通のときの野球部関連は辛烈な気がしてます。

次の志波くんルートは応援部に入るか野球部復帰しないED目指してみようかな。
それか野球部好感度友好で甲士園目指すか・・・。
でもデートすっぽかすのきついんだよなぁ。

応援部入りたいなーぁ。野球部をアマショーと応援したい。
で、クラブマスター目指すよ。

設楽先輩・・・は、今の志波くんセリフ集めが終わってから・・・。
い、いつになるやら・・・・!?
(い、いや設楽先輩好きだからね!志波くんが異常に好きなだけで・・・・)

では、また~(o・・o)/~