好感度普通のときの野球部志波くん(3年合宿)

昨日の志波くん記事に書いた続き。最近、毎日のように志波記事書いてる。

前回は2年目を紹介したので、
今回は3年目の志波くん。

あと、ブログタイトル変更しました。

「志波勝己に睨まれたい。」です!

志波くんの睨んだ顔ですら好きなのです。
 

 

前回の続きなので、前回読んでない人はまずは前回からよろしくお願いします。
今回も画像付きですが携帯のカメラですので画質は悪いです。

今回は3年目夏合宿の志波くんの台詞。
夏合宿に行くので甲士園には行かないデータ。

今回は3年目なので青椒肉絲まずは普通状態。(前回と一緒で青の太文字が志波くんね)

◇普通
「へぇ・・・・・・手作りか。」
―うん。食べてみて。
「ああ。」
―どうだった?
・成功
「うまかった。ごちそうさん。」
―(全部食べてくれてよかった!)
・失敗
「・・・・・・言わせる気か?」
―(うう・・・・・・ おいしくなかったみたい。大失敗・・・・・・)


やっぱり普通は一言だな。いちいちまずいとか言いたくないわな。
2年目でもう言っちゃってるもんね。

◇友好
「手作りなんて、すごいな。」
―うん。食べてみて。
「じゃあ、いただく。」
・成功
―どうだった?
「普段から料理してるのか?うまかった。ごちそうさん。」
―(よかった・・・・・・。ほめられちゃった)
・失敗
―あの・・・・・・どうだった?
「・・・・・・家では料理してないことが良くわかった。」
―(うう・・・・・・ もっとがんばればよかった・・・・・・)


家で料理しているかどうかの違い・・・か。
見た目は良いのに味はダメなデイジー

◇好き
「おまえの手作りか。楽しみだ。」
―うん。味に自信ないけど・・・・・・。どうぞ、めしあがれ。
「じゃあ、いただく。」
・成功
―どうだった?
「おまえ・・・・・・料理上手だな。いい嫁さんになれるぞ。・・・・・・ごちそうさん。」
―(やったぁ、おいしく出来たみたい)
・失敗
―あの・・・・・・どうだった?
「苦手なのは、中華だけか?」
―えっ?
「これだけで判断するのはちょっとな・・・・・・ ・・・・・・あ、悪い。」
―(うう・・・・・・ もっとがんばればよかった・・・・・・)


いい嫁さんは2年目と同じですな。
でも失敗のほうはなぜか2年目と違うんですが。
HI3H073700020001
あ、悪い。の「・・・・」音がリアルです・・・吐いたでしょ、これ。

では、次はオッソブーコ。

◇普通
「・・・・・・気合い入れすぎだろ、これ。」
―そ、そうかな・・・・・・ とりあえず、食べてみて?
「ああ。」
―どうだった?
・成功
「ああ、美味かった。ごちそうさん。」
―(全部食べてくれてよかった!)
・失敗
「・・・・・・完全に、気合いが空回りだったな。」
―(うう・・・・・・ もっとがんばればよかった・・・・・・)


え、2年目のまずかった。(直球)を見たせいか
気合いが空回りってなんかちょっと優しい?気のせいかな?

◇友好
「・・・・・・食欲をそそるにおいだな。見た目も美味しそうだ。」
―ふふ、食べてみて?
「ああ。」
・成功
「見た目どおりだった。おまえ、料理得意なんだな。ごちそうさん。」
―(やったぁ、おいしく出来たみたい。)
・失敗
「なんでこういう味になる?においと見た目は完璧なのに。」
―(失敗しちゃった・・・・・・ もっとがんばればよかった・・・・・・)


見た目美味しそうなのに味がまずいとは・・・・?
なにかを間違えているんだろうか。コショウかけすぎとか塩と砂糖間違えた・・・とか?

◇好き
「これ。時間かかったんじゃねぇ?」
―うん、ちょっとがんばっちゃった。
「・・・・・・そうか。味わって食う。」
―ふふ。どうぞ、めしあがれ。
―あの・・・・・・どうだった?
・成功
「美味かった。・・・・・・なぁ。」
―なぁに?
「こういうの、ほかの男には食わせてないよな?」
―食べてもらってるよ?
「!!!そう・・・・・・なのか・・・・・・」
―部員のみんなに。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・ならいい。」
―(気合い入れて作ってよかった・・・・・・)
・失敗
「・・・・・・はっきり言って、人に出すレベルじゃないな。」
―う・・・・・・
「けど、正直・・・・・・ ちょっと安心した。」
―えっ?
「これで諦めるヤツもいるかも知れないだろ?
 これから料理、がんばるなら味見はオレに任せてくれればそれでいい。・・・・・・ごちそうさん。」

―(どういう意味だろう?でも、もっとがんばればよかったな・・・・・・)


HI3H073100010005
HI3H073200050003
HI3H073300030004
うぅ・・・・ときめく・・・志波くんすごぃ・・・。
なんなの!・・・・・・・やっぱり志波勝己だな。
付き合っちゃえよぉ・・・ほんと。
HI3H073400030003
失敗のほうは
「人に出すレベルじゃない」でダメージ食らったけど。
HI3H073500030002
失敗しても諦めるヤツいるかもって・・・。
HI3H073600020001
いやぁぁぁぁぁ~~~~、もうダメ。やられた。
デイジー・・・・どういう意味だろう?じゃないよぉ~。
そんなボケボケデイジーも好きですが。

このプレイ疲れました。デートすっぽかしで好感度をわざわざ下げたので。

そして、やっぱり志波勝己です。
次のプレイ日記は設楽聖司編を予定と書きましたが
変更してときメモGS2(DS版)8股に挑戦します!
全員ときめきはきついから好きで許して。
よろしくお願いします~!

↓クリックしてくださると嬉しいです~!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村