【ときメモGS2】8股+クラブマスターを目指す!part1

 

8股+クラブマスターを目指す!part1

※ときメモGS2プレイ日記通算はPart44です。
前回(志波くん生徒会part3) →次回(part2)

今回から8股(全員好き以上)+ラクロス部のクラブマスターを目指します!
ちなみにDS版です!


今回から、8股(全員好き以上)+クラブマスターを目指します!

プレイ条件は
・男性メインキャラ8人を全員好き(若王子先生と真咲先輩も含む)にさせる。
・女性キャラは放置(好感度は嫌いでも構わない)
ラクロス部に入り、クラブマスターになる。進路は一流体育大学。


以上、3つ!
全員ときめきじゃないし、全員好きぐらいなら私でも出来るかもしれないと思いまして
やってみようか!と・・・・。女性陣は無視で。VS怖い・・・。下校も無視で。
ラクロス部はそこまで学力落ちないような気がしてて。(応援部とかめっちゃ下がる!)
第3日曜は部活にとられるのが痛いですなぁ。
できるかどうかわかりませんが、とりあえずやってみたいと思います。
失敗するかもしれません。(まだこれを書いてるときはプレイ中です)
あと、今回の苗字は「志波嫁」と書いて「ひめ」と呼ばせました!
ひめって苗字でも呼んでくれるよ!志波くんにいつでも「ひめ」と呼んでくれるよ!
DS版でも呼んでくれるよ!
8股しつつも私の気持ちは志波くん!(ほかキャラも好きだけど・・・)

8股ですが誰のEDになるかは不明です。

1年目

4月

密さん部屋で。なんとなく密さんを出したかったから。
自己紹介シートはバランス型になるようにした。
事故チューは志波くんに。これはただ私が志波勝己くんが大好きだからです。
日曜日になったら、即ラクロス部へ入部!
あとは占いを見ながらパラ上げ~。

5月

志波くん(まだ出会ってない)と事故チュー。
その後、パラ上げしクリスくん登場・氷上くん登場&小野田さん登場・志波くん登場!

6月

体育祭はパン食い競争で1位に。
フォークダンスはクリスくんと瑛。

7月

初めての期末テストは113位で中くらい。
だけど、クリスくんに褒められた~。

8月

初めてのデートは花火大会に志波くんと。どーしても、志波くんと花火見たかった!
でも、浴衣持ってなかった~・・・。
ラクロス部の合宿はバッチリ!
若ちゃんから課外授業のお知らせがきたので行く。

9月

ハリー&はるひ 登場。
クリスくんを最後に出せば良かったかなぁとちょい後悔。

10月

クリスくんが友好に~!は、早い!デート0回で友好!
やっぱり、最後に出してもよかったなぁ。

11月

文化祭の出歩きイベントはハリー 氷上くん 志波くん
で、喫茶店にはクリスくんが来てくれる
あと、志波くんが本をとってくれるイベント発生。身長差・・・好き。

12月

期末テストは28位で上位に!
クリスくんに褒められる。
23日にドレス買ったら志波&ハリーの外出イベント。この二人好き・・・。
志波くんもハリーとは気が合うって言ってた。

誕生日は12月に(私の本当の誕生日は違うけど)
クリスくん祝ってくれた~ありがとう~。
クリスマス のプレゼントは志波くん。うぅ、また志波くんばかり構ってしまう・・・。
1年目12月31日時点ではクリスくんのみ友好・・・。だ、大丈夫かなぁ。8股・・・。
それとパラは

学力 64 芸術 96
運動 113 気配り 94
流行 106 魅力 108

↑こんな感じです~。ラクロス部で練習しているので学力は少ないですねぇ。
仕方ない・・・。

1月

初詣は誘ってくれたクリスくんと。
パラが低かったので、学業成就。
おみくじは大吉だー!やったぁ、久しぶりに出た!
クリスくんは小吉です。こきち可愛い。

2月

やっと瑛とデート。好感度がちょっとやばい。放置しすぎたかも。
バレンタインは若ちゃん義理、高級志波くん、手作り瑛だったのだが

瑛・・・受け取ってくれなかった・・・。放置しすぎたね。

でもロードする気力もなくそのままです。
チョコ受け取ってくれなかったら何も(好感度も)上がらないですよねぇ・・・ハァ。

3月

期末テスト1位とれましたー。

こんなんで大丈夫かなぁ。
瑛とデートしてこなかったせいか友好どころか苦手になってたんだが。
氷上くんにも構ってないし、志波くんとはデート花火ぐらい?
クリスくんは何もしてないけど勝手に上がってた。
1年目パラ上げ集中はダメな作戦かなぁ?

そういや、竜子姉さん出てないや。
運動コマンドは志波くん出してから触ってないしな。

では、また次回~(o・・o)/~
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村