8月の検索ワード

今日から9月ですね・・・・・・。
なんと、8月はこのブログ毎日更新しました!初めてかもしれない!3年もやってるのに!
キャプチャ
全部埋まってる~~~~~~!

 で、検索ワードとかもちょっと調べてみたのですが、

トップ5は
「つばさとホタル 最終回」
牧場物語 3つの里 評価」
「つばさとホタル ネタバレ」
「つばさとホタル 最終話」
「りぼん ネタバレ」

でした。

つばホタまだ人気あるのかな・・・?もう最終巻出てるよね?
7位ぐらいが「6月のラブレター ネタバレ」だったんだけど、まだこっちは1巻出てないしね。

牧場物語の記事がなぜかアクセス数多いんですが・・・。
これ、去年の7月に書いた記事なんですよねえ。
なぜ今頃・・・?
でも3つの里、めちゃくちゃ面白かったです。最近はイースばかりですが、またプレイしたい。
こういうゲームを一度放置しちゃうとなかなかやらないんですけど・・・でもしたい。
私はやっぱりルデゥスさんが好きです。

あと、気になったのは「平健太」でこのブログを訪れる人がいるということ。
タイラーいいですよね!!!!隠しキャラだと一番好きかも。

あとはね「イース ドギ」でこのブログに来てくれる人がいるってことはめちゃくちゃ嬉しかったです。
多分、来た方はガッカリして帰ったと思うんですが・・・気持ち悪くてすみません。

あと「イース ドギ 結婚」でこのブログに来た方も・・・。
これ、絶対ドギさんのこと好きですよね?
好きじゃなかったら「ドギ 結婚」とか検索しないでしょう?
でも肝心のドギ 結婚と検索して出てきた私の記事がこれ。
結婚のワードは「マリア」さんについてでドギさんではないのです。すみません。
たぶん、ドギさんはエフィちゃんと結婚するんじゃないですか?
イース5のプレイ動画をチラッと見ただけで小説すら読んでませんが。

ドギさん好きさんのブログを探しているのですが、なかなか見つかりません。
とにかく、私はドギさんが好きです。
ドギさんください。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村