明日は不二山嵐さんの誕生日です!

明日は、明日は、9月8日はときメモGS3の
不二山嵐さんのお誕生日です!

くぅ、いよいよですねえ~~~。
で、公式様のツイートが

秋田犬!わっほい!ほっぺ!可愛い!
まだ投票してないときメモファンは投票ぜひぜひしてください!

ちなみに私は二番目のカワイイね!にしました。
いや、嵐さんも可愛いね!ホント、可愛いね!心臓に悪いね!
一番下の「じゃあ、プレゼントにこれ」が気になる・・・。
これ・・・なんだ?なんだ?なんなんだ?

あのねえ、一番上は「ギュッ・・・」ってさぁ・・・。
嵐さんなら怒られそうで怖いわ。
皆さん勇気あるんですね。
嵐さんだと「やめろ」って真顔で言うかもしれないしと想像してしまいまして選べませんでした。
私はチキンなり。
三番目のは秋田犬もらえたら嬉しい?ってそれは将来の楽しみに・・・?
だいたい、嵐さんのお母さんって犬アレルギーじゃなかったっけ???

さて、今日はときメモGS3やるよ~!( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとよっすぃーのことで落ち込み気味だったんですが嵐さんでテンション上がった。
ありがとう、嵐さん。
後日、久しぶりのプレイ日記書こうかな~。

では、また(o・・o)/~