栄亮は私に輝く

風邪を引きましたー!

また新年早々・・・昨年は元旦だったのがちょっと遅くなっただけで・・・。
妹も数日前から風邪引いていたから、もしかすると妹から貰ったのかな。

まだ寝込むほどじゃないので喧嘩番長6のプレイ日記書きます~~~。

喧嘩番長6 プレイ日記2

 

 

 さーて、前回は2年生の1学期まで書いたので今回はその続きの夏休みから。
HNI_0034
スキンカラー使って色黒に。色黒大好きだからこっちのほうが良いかも。夏限定にするけどね。
HNI_0035
千尋ちゃんとも再会。初登場のときは撮らなかったから、初スクショだな。
あ、ちなみに2年生の球技大会はまたもやあっさり負けました。テニスより難しい。
HNI_0036
おいおいおい・・・!赤い褌とはやるのぅ!
HNI_0037
そんなこと言って・・・。
でも、私は石橋くんのほうが好きです。誰がなんと言おうと石橋派です。
HNI_0038
ニヤニヤ。
HNI_0039
ここに朝比奈がいるだけでジーンときて撮ったスクショ。いるだけでいいんだよ。
HNI_0040
なぜヒロインじゃないんだ・・・中学生ぐらいならOKじゃないの???と。
美咲ちゃん好きです。千尋ちゃん可愛いけれど美咲ちゃんのほうがタイプです。
イラストだと千尋ちゃんも相当可愛くて「おっ!」と思ったんですがね。
HNI_0041
可愛い(朝比奈くん黒いなー)
HNI_0042
可愛い。
HNI_0043
ちょっと距離が縮まった・・・?
HNI_0044
もうすでに気になっている様子。
HNI_0045
ズバッと
HNI_0046
このあと、ごまかす。

さて2学期に。
HNI_0047
ついにきたか。この時が・・・。
HNI_0048
宇崎くんにも褒められました。
HNI_0049
千石くんに会う。カッコイイ。
HNI_0050
6で1番苦手なキャラっす。
余裕で勝てました。ナイフ使ってくるとかシャバいねえ~。

テツが助けてくれたのですが
HNI_0051
大げさな・・・
HNI_0052
HNI_0053
テツ最高~~~!(笑)
HNI_0054

そしてそして・・・
HNI_0056
ついにきちまったぜ・・・。腰巾着って。
HNI_0057
やだ、カッコイイ。

えー、正直なことを書くと余裕で勝てました。回復いらなかったです。
オニキスのヘッドだもんね。うん・・・。
私がアクション下手なので校章いっぱいゲットしてから戦ったせいだよ、きっと。
HNI_0058
鉄の絆(泣)
でも鉄の絆って言ってるってことは主人公の仲間になった可能性も・・・ある?
HNI_0059
今から仲間にしようよーねーえーいいでしょー。
HNI_0060
アンディのスクショ全然撮ってなかったわ。これ初登場かな。
優しい朝比奈くん。
HNI_0061
HNI_0062
HNI_0063
カッコイイなぁ。
HNI_0064
え、生きたままだったら欲しい(切実な願い)
HNI_0065
これで石橋くんの出番はほとんど終わり。
寂しいなー。
HNI_0066
でもその服は欲しいかも。石橋なりきりセットください!
ペアルックとかどうよ?

で、次は黒川さんなんですが・・・私、黒川さん2番目に苦手なキャラでして。
オニキスは一番超超超大好きな石橋くんと1、2番目に苦手な相澤黒川でバランスがいいね。
だから、黒川戦闘関連スクショがまったくありません。
黒川さんもあっさり負けてくれました。
HNI_0067
もうないと思っていた!再登場っすよー!
HNI_0068
HNI_0069
その言葉、嬉しかった。組まなきゃ主人公のほうに来る可能性・・・。
これで本当に最後の出番かな。黒川はこれが最初で最後だろうと思います。

まだ続きを書こうと思ったのです。
でも、この記事を書きながらちょっとずつですが、風邪が悪化してきたので今日はここらへんで。
今日はもう寝ます。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村