人生初の39.3度。

一昨日の夜、風邪引いた~なんてのんきにブログ更新してましたが
その後に人生初の39.3度の熱が出ました・・・出ました・・・!

39.3なんて出るもんだね、出るんだね、本当に出るんだ・・・。

昨日の夜には37度まで下がりました。
今日はもう熱は36.5度まで下がり元気いっぱい!
食欲もあるし頭痛もないし鼻声だけど元気です!

39度・・・インフル・・・だったのか・・・?
薬をまったく飲まずにたった1日ちょいで治るもんでしょうか・・・?
今更、病院に行って違うウイルスもらいたくないしなぁ・・・(病院嫌い)

でも、今日と明日は元々休みだったので超ラッキーってことで安静にします。早く寝ます。

そういや昨年も元旦に風邪を引きましたが38度でした。
それも1日で治ったんですよね。
で、昨年は元旦しか寝込まなかったので今年もそうであればいいな・・・!

手洗い、うがい大事ですね!
あとマスク嫌いですが、治ったとはいえ人にうつると迷惑になるのでちゃんとします・・・はい。