モノクマと喧嘩するぜ!

元気になったのでプレイ日記、再開するぞー。

喧嘩番長6 プレイ日記3

 

 

 えー、前回の喧嘩番長6プレイ日記を書いた後に人生初の39.3度が出たわけですが
なんとか治ったので今日からまた元気にプレイ日記書いていきます!
あ、喧嘩番長6のプレイ日記を結構書いてきたのでカテゴリ作りました。→喧嘩番長6

石橋くん、そして黒川を倒したところまで書いたね。
黒川って分身するの卑怯じゃない~!?
も~やだやだ。
やっぱり私は石橋派ですわい。
ただ、片桐さんの事故に関わっている事は残念なんですがね。
白い粉とかはまぁ良いとして(良くないけど

石橋くんの超気合い技は結構使えますね。愛用していきまーす。

ってことで今回は修学旅行です。
行き先は郷都・・・(笑)
そんな修学旅行中も
HNI_0070
変人と喧嘩です!
HNI_0071
ええ、参りました!(なんだこの人たち・・・)
HNI_0072
うん、かわいそうだね。
HNI_0073
こんな変人たちと喧嘩。
HNI_0074
あ、九鬼島にもいましたね、似たような人が。

でもねぇ、ウマ美ちゃん強かったよ。
今までの敵で片桐さんの次に・・・。
回避上手ね。攻撃あんまりしてこなかったから良かったけど。
HNI_0075
その馬取ったら美人なのかしら?

そして続いてモノクマと。
HNI_0076
ダンガンロンパモノクマさん。ダンガンロンパやったことない。
面白そうなんだけど、1度やったら飽きそうで中々手を出しづらい。
スパイクだっけ?と調べたらスパイクだった。
足長くて気持ち悪かったです。でも強かった。すぐ起き上がってくるしさ。
モノクマ倒したら着ぐるみセット貰いました!
その着ぐるみを20分?ぐらい着たら伝説も達成しました。

楽しい?修学旅行も終わり。冬休みだー!
HNI_0077
・・・もうこの子、ヒロインでいいよね?
HNI_0078
私も美咲ちゃんのこと好きなの!
HNI_0079
イマイチ、千尋さんと主人公を応援出来ない私はやはり美咲ちゃんが好きなんだなぁ。
HNI_0080
頑張って想いを伝えているよ。
HNI_0081
なんだそれはー!

初詣もして、宇崎くんがボクシングも始めて神埼蓮という新キャラの名前も聞く。
神埼蓮という名前だけでなんとなくイケメンを想像してしまったが・・・?

そしてとうとうこの二人の卒業式。
HNI_0082
うぅ・・・寂しい!この二人面白かったからさぁ・・・。
あ、そーいや石橋くんはあの後どうなったんでしょうか・・・???
卒業式は来てないですよね・・・?
ちなみに卒業式には↓このファッションで。
HNI_0085
眉毛剃ってません!ってことでゲジマユ。
あ、進級テストは国語は満点であと数学英語をちょっと間違えました・・・。
全問正解とか無理。あと特別問題が全然分からない(喧嘩番長5しかやったこないから)

さて、千尋ちゃんに呼び出し。
HNI_0086
HNI_0087
HNI_0088
HNI_0089
HNI_0090
HNI_0091
突然の告白。
キライから好きになるの早かったですね。
可愛いけれど、なんか応援しにくいというか。
想いが強そうな美咲ちゃんのほうを応援したいなというか。
今は良くてもこの先、冷めちゃうんじゃないの・・・?と思わんこともないというか・・・。
あのースパイクさんーヒロイン一人でも構わないけれども
千尋ちゃんのことが好きになれるイベントくださーい。
HNI_0092
HNI_0093
HNI_0094
HNI_0095
なぜかスクショが大量にある。
HNI_0096
HNI_0097
HNI_0098
美咲ちゃんはずっとずっと前から好きだったってよ。
HNI_0099
HNI_0100
HNI_0001
HNI_0002
HNI_0003
HNI_0004
HNI_0005
HNI_0006
HNI_0007
もう死んでしまったような「生きてたよ」
いや、今も全力で生きてるよ!ちょっと寝てるだけだよ。
HNI_0008
HNI_0009
千尋ちゃんは一体主人公のどこを好きになったのかわからないし。
主人公も千尋ちゃんのことどこが良くて好きになっていくのか分からないよ・・・。
美咲ちゃんの告白は結局きちんと答えてあげてないしね。

クリスマスは施設、正月は友達、バレンタインは学校が違うからなしだもの。
距離が縮まっていく様子が端折られているのがすっごく残念。
もう好きになったのもう告白なの?ってね。
こんなやつのどこがいいのよ!とか言ったすぐ後惚れてるんだもの。
主人公の顔がイケメンな上に子どもといた時の笑顔にやられたんだろうなぁ。
仕方ないなぁ・・・。

未だに美咲ちゃんを諦めきれずにうだうだ書いてしまいました。

ってことで、今日はこのへんで。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村