今日は6期がデビューした日!

今日は6期メンバー(藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな)がモーニング娘。に加入した日~!
16周年おめでとうございます~!

やっぱり私は6期大好き。
れいなが一推しなのもあるけれど、ミキティえりりんさゆみんも大好き。

昨年、ミキティの歌を生で聴いたので(福井で)
この中で生で観れなかったのはついにえりりんだけなのかーと。
さゆ(れいなもだけど)はたった1回だけどコンサートで観たし
れいなはラジオの公開収録にも行って近くで生れいなを観たんだけど
えりりんはテレビでしか観たことがないのが残念。
卒業前にコンサート1回ぐらい行きたかったが、金も時間もなかった。

もう気づけば私もファンになってかなり時が過ぎた。今年で12年目。
しかしコンサートに1回しか行ったことがない在宅なので今年はもう1回行ってみたいなと。
推しが卒業しちゃう前に。
個人的には亜佑美ちゃんをもう一度、観たい。
ファンになってから行ったたった1回のコンサートが
亜佑美ちゃんにとってはデビューツアーだったもんでして。
それとJuice=Juiceのかなとも観たい。ライブハウス行ったことないけれど・・・。

6期大好きだけど、今のメンバーも大好き。
これからもどっちも応援していくよー!在宅でもCD、DVDは買うからねっ!
最近、LoVendoЯはどうなってるんでしょう。
CDもDVDも出ないと在宅なんで応援できてないというか・・・。