オネエにタマを握られた。

今日も喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。

喧嘩番長6 プレイ日記5

 


==== 前回は千石くんと戦ったところで終わったんで
いよいよ今回は普通科と工業科の統一を目指し、工業科に乗り込みます!
HNI_0024
今回のファッションはこれでいきます!赤い褌!
冨樫くんが着てたの見てからいつか主人公にも着せたかったんだ~!やっと来たよ、この日が。
HNI_0025
まずは難波。結構強かったです。
回復アイテムのピザを2つほど食べてしまいました・・・。
オネエと神埼さんいるのに大丈夫かな。

で、オネエ戦のスクショは撮り忘れましたが・・・
タマを握られました。なんじゃこりゃ。
主人公あまりの痛さにダウンするし(笑)
これ主人公も使える技なんですね。この時は知りませんでした。

さてよーやく神埼戦。
HNI_0026
なんか寒くてガクガクしているように見えますね(笑)
HNI_0027
シュール。
まさかの明日。
えぇ、やる気まんまんでピザも残してきたのにな。

次の日も同じ格好で行きました。
HNI_0028
神埼さん難波より弱かったです。ってか、難波が一番強かったんですが。
気のせいでしょうか・・・うん、気のせいだな。
HNI_0029
褌一丁で想いを語る主人公。
HNI_0030
安心してください、穿いてますよ。
HNI_0031
おぉ~・・・。
HNI_0032
宇崎くんも復活!良かった、良かった!
HNI_0033
オッサン安心して待ってろよー!ってことで今回は区切りもいいし、ここまで。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村