誰のための喧嘩?

今日も喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。

喧嘩番長6 プレイ日記6

 

 

  前回は工業科の神埼蓮さんを倒したところまで終わりました。 HNI_0034
ビーチバレーにやっと勝てた記念スクショ。
やっとですよ・・・やっと!ビーチバレー難しい。
でもビーチバレーのほうはまだ放置してもいいから良い。50勝さえすれば。
学校のバレーは校章集めで1勝は必ずしなきゃだし、球技大会で勝たないと伝説も・・・
うぅ・・・無理!

HNI_0035
バケモノ初スクショ。
HNI_0036
HNI_0037
と、言いつつ
HNI_0038
一歩前進。
もう私が美咲ちゃんもらってもいいですか?

HNI_0039
お、起きたー!!!!やっぱり嬉しいですね。片桐師匠~~~!
HNI_0040
と思っていたら金居兄が・・・。

美咲ちゃん・・・美咲ちゃん・・・美咲ちゃん・・・と
ここらへんでもう私の心は美咲ちゃんのもの。
HNI_0041

主人公と千尋ちゃん見て悲しそうな顔してるのやだよ。

HNI_0042
面白い人に会いました。この人、結構やっかいな人でした。
なんかいちいち動き止めてくるし。
冨樫くんのファッション馬鹿にしてたけれど、冨樫くんかっこいいですよね。
だって赤褌だよ???
私の愛するイースのドギさんも赤褌だったから赤褌だけで好きになってしまったぞ!
私の喧嘩番長6 好きなキャラは1.石橋くん 2.片桐師匠 3.冨樫くん 4.WTGかな。
5位以降は分からない。美咲ちゃんを入れるとすれば1位と2位の間。
石橋くんの顔・・・超好きなの。
HNI_0043
このときの主人公スクショないけれど、アウター着てなかったんだよね。
透明なアウターがこの人の目には見えていたのかな。

HNI_0044
だよねぇ・・・。

このあと、いろいろあったんですがスクショを撮ってません。
非常に辛かったですね。
まぁザッと言えば千尋ちゃんが連合の奴らに連れ去られて
千尋ちゃんを助けてほしければ主人公に仲間になれと。
仲間を潰せとな。

えー、なに、このイベント。
千尋ちゃん好感度が上がるんじゃなくて冷めるイベントですね。
いや、千尋ちゃんはまったく悪くないのにね。
でもこれが美咲ちゃんだったら仲間潰せ言われてもまだ耐えられそう。
宇崎くんと冨樫くんをやるときが最も辛かった。なんでしなきゃならないの。
宇崎くんの頭をカチ割れとか言われたがそれだけは無理。
冨樫くんたちをやるぐらいなら千尋ちゃんあげてもいいよなんて最悪なこと考えてました。
それぐらい仲間たちとやるの嫌だった。

でも、千石くんがいろいろ頑張ってくれました。
HNI_0045
ありがとうございました。
特に千石くんがねぇ・・・!
ホント今回、千石くんがすっごくかっこよく見えて一気に好きなキャラランキング上がりそう。
(それでも私は石橋派)
HNI_0046
みんな良い奴で救われました。
ありがとう、本当にいいやつらだ。
HNI_0047
めっちゃくちゃ複雑な気分で見ました。助かって良かったけれど。
むしろ千石くんと抱き合いたかったぜ。
千尋ちゃんのために喧嘩するのもう懲り懲り。

なんかスカッとしたくておねえさんとキス。千尋ちゃんと純粋にくっつきたくないんだ(酷い)
HNI_0049
美咲ちゃんじゃないのならもう誰でもいいんだよ。
これ、犯罪だー!

HNI_0051
その後、千尋ちゃんと戦いました。
さっそくオネエの合体密着乙女を使いましたっ!千尋ちゃんとのファーストキスはここです。
シャバ度が酷いことになっているけれど気にしない。
この調子でシャバい伝説全部達成してやるぅ~!

とりあえず、今回はこれで。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村