警察にキス出来るゲーム(その後、逮捕!)

今日も喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。

喧嘩番長6 プレイ日記7

 


==== 今日は馬鹿やります。
まずは、
HNI_0050
警察官にキス。合体密着乙女強い。

警察にキス出来るゲーム、喧嘩番長6です!

さらにはシャミやメンチで弱点(お尻などにあてる)伝説達成。
HNI_0052
ヤクザがこのセリフでビビってるの面白い。

さらにはナンパ。裏の正解を探してみた。
HNI_0053
HNI_0054
こんな人がいたらステキじゃなくて逃げるけれどな。
いくらイケメンでもスキンヘッド半裸はやばいぞ?

さてストーリー進めます。
HNI_0001
もう美咲ちゃんと夫婦でいいよ。
HNI_0002
HNI_0003
複雑な心境です。
HNI_0004
なんにもわかっちゃない主人公。
HNI_0005
HNI_0006
はい。
HNI_0008
無理。ごめんね。
HNI_0009
心を鬼にする。
HNI_0010
HNI_0011
キスを迫る千尋ちゃんを拒否。
HNI_0012
わー、泣かしたー。もう泣かしたー。
でもこれはちょっと千尋ちゃんがどうかと思いますね。
これで目の前で泣かないで欲しいです。なんか悪いことしたみたいな感じになるじゃん。
悲劇のヒロインってか?家に帰ってから泣いてください。
(やけに千尋ちゃんに冷たくなってしまう私・・・)

いよいよストーリーも終わりです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村