惚れたオッサン達と一緒に喧嘩するぜ。

今日も喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。

喧嘩番長6 プレイ日記8

 


==== さて、いよいよ喧嘩番長6も終わりです。
スクショをそれなりに撮ってたんですが、一番いいところあたりから少なく・・・。
ちょっと急いでプレイしちゃったんだよね。時間がなくて。
そんな時にプレイすることなかったわ・・・と後悔しています。
もっとゆっくりやって良かったわ。

連戦連戦なのでセーブ出来ないのがちょっと心配だけど。
(負けるより強制エラーにおびえてます)

HNI_0013
まずはこの人。
この人、全然ときめかないしむしろ怖い。
ってか出番少なすぎるね。これっきりじゃないですか。
HNI_0014
HNI_0015
アンディごめん。帽子で見えない。
HNI_0016
HNI_0017
HNI_0018
なんか私服で来たの失敗だったかしら?
学生は学生らしく学生服で連合とやれば良かったかな・・・。
HNI_0019
HNI_0020
HNI_0021
人望はないのね。見た目も・・・うん。
HNI_0022
HNI_0023
HNI_0024
熊井は宇崎くん操作でしたー!(冨樫くんもいる)
宇崎くん操作できるの楽しかったね。宇崎くん強くなってる。
HNI_0025
二階堂さん現れる。この人も出番ほとんどない。声優さんは三宅さんらしいが分からなかったわ。
HNI_0026
HNI_0027
HNI_0028
分かる。
ようやく私、神埼さんのかっこよさに気づき始めました。
それでも1.石橋くん 2.片桐師匠 3.冨樫くん 4.WTG 5.神埼さんだけど。
ゴリラってカッコイイ。私、イケメンゴリラのシャバーニ大好き。
最近、シャバーニの画像検索がマイブーム。
あ、WTGどこ?そういえば忘れてた。
HNI_0029
HNI_0030
ってことで千石くん操作。
千石くん使いづらかった上に二階堂さんのビームで動けなくなったりしたけれど
神埼さんに助けられました。感謝です。
HNI_0031
やっと犬飼登場。犬飼はやたら出番多かったね。
熊井と二階堂さんが少なすぎるのもあるけれど。
HNI_0032
千尋ちゃんの件でかなり怒ってる様子です。
HNI_0033
HNI_0034
銃を取り出してきたか。
こっちは何も武器持たずにシブく戦ってきたのに。
HNI_0035
HNI_0036
お、おい・・・まさかの・・・
HNI_0037
片桐師匠~~~~~!!!!
うわぁ、カッコイイ。やっぱりカッコイイ。
でもこんな冬にその格好で大丈夫なんですか?
HNI_0038
HNI_0039
おいおい、服ぐらい持ってきてあげれば良かったじゃないか。金居兄さん。
HNI_0040
まさかの2戦ですかい。
HNI_0041
オッサンに応援されたら、大吾くん負けないよ。
HNI_0042
HNI_0043
HNI_0044
犬飼が御堂のところへ行って助けを求めたのでついていく。

いよいよ次回で終わり!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村