犬飼、23歳だと・・・!?

今日も喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。

喧嘩番長6 プレイ日記9

 


==== さて、今日で喧嘩番長6プレイ日記もストーリーは終わりだ。(一応、2周目のことを明日書くけど)

やっと御堂さんと戦うぜ。
その前に過去。
HNI_0045

HNI_0046
HNI_0047
HNI_0048
HNI_0049
HNI_0050
HNI_0051
HNI_0052
HNI_0053
HNI_0054
HNI_0055
HNI_0056
マコトっていう方ですかね(ジョニーが言ってた)
HNI_0057
HNI_0058
HNI_0059
HNI_0060
HNI_0061
HNI_0062
HNI_0063
HNI_0064
これが最初のOPでの戦いだったわけですね。
なんだか主人公が片桐師匠のようだぜ。
HNI_0066
HNI_0067
HNI_0068
犬飼サン・・・。
HNI_0069
HNI_0070
えー、ちょっとオッサン自分で言うの楽しみにしてたんだぞ!?!?
HNI_0071
HNI_0072
HNI_0073
HNI_0074
いきなり言われて戸惑う主人公。
HNI_0075
HNI_0076
みんな言わないからねってしてたのに、御堂さんに言われちゃったね・・・。
HNI_0077
HNI_0078
ってことで、御堂戦。
ラスボスの割に今まで犬飼より出番少なかったですが。
ってか犬飼が多かったのかな。
体力を吸収してくるのでいやらしい敵でしたね。
回復する片桐師匠よりはマシ。
HNI_0079
HNI_0080
今更ですがもっと番長らしい格好すれば良かった。
HNI_0081
HNI_0082
HNI_0083
HNI_0084
HNI_0085
こっちが撃たれると思ったらまさかの自殺しようとしてた。
HNI_0086
HNI_0087
おお・・・!
HNI_0088
主人公、カッコイイ。本当にあの朝比奈がこれなんだと。
それだけにファッションテキトーでいったのがまずかったね。
HNI_0089
HNI_0090
それより神埼さん一緒にバレーしない?
私が動かす朝比奈くんバレー下手なんだよね~。バレー対決しようよ。
HNI_0091
千石くんに褒められるの嬉しいですわ。
HNI_0092
御堂にネタバレ食らいましたが、師匠の口からちゃんと。
HNI_0093
HNI_0094
HNI_0095
まぁ、そうですよね。
黒髪にしといて良かったです。これが金髪だったら兄弟らしくなかったんで。
HNI_0096
HNI_0097
HNI_0098
HNI_0099
スクショを撮り忘れましたが、犬飼23歳という事実に驚く。
え、あの人はホンモノのおっさんだと思ってたよ!老け顔揃いの中でもダントツ老け顔だな。
23歳に見えないわ・・・。
HNI_0100
児童養護施設も無事、再開。良かった。良かった。
HNI_0001
HNI_0002
HNI_0003
HNI_0004

HNI_0005
HNI_0006
HNI_0007
スルー・・・。
でもそんな冨樫くん好きだよ(笑)

結構長くなったので明日に続きます。
今日で終わらなかった!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村