乙女ゲー再開。

最近、喧嘩番長6のことばかり書いていましたが・・・!

そろそろときメモGSやらコルダの記事を再開しようと思います~~~!
イースもやりつつになるから、書くペースはゆっくり。
イースだけは5分でもいいから毎日やってます。飽きないね。

Vitaで撮ったスクショをパソコンに入れて投稿する作業が地味に面倒なので
また不定期更新になっちゃうんですけどね。

今はコルダ4をプレイしてるんですが、楽しい!
とりあえずキャラの(2つのエンドを見る)トロフィーゲットしたら感想書きます。
今、2つのエンド見終わったのは響也・律さん・大地先輩・冥加さんですが
順番に響也から個別感想書こうかなっと。
トロコン出来るまでやろうかなぁ~~~!まだVita買ってトロコンしたゲームないけどね。
イース8があと一つだからあとちょっとだけど
そのあと一つが難易度ナイトメアでプレイすることだから、後回しにしてます。

 やっぱり恋愛シミュレーションゲームっていいですねえ。面白いですねえ。

昨日は真咲先輩のお誕生日でした。おめでとうございます!好きです!
私、ああいうお兄さん欲しかった・・・。

最近、本垢Twitterのほうにログインしてなかったので色サマと玉緒さんの投票はできず・・・!
色サマの時は熱が39度で寝込んでいたので無理だったかなと思いますが
玉緒さんの投票出来なかったことと起動ボイスさえ聴けなかったこと・・・。

誕生日限定の起動ボイスは1年に1回だからさぁ・・・残念です。

ちょ、後ろ!珠美さん!
姉の手作りケーキかぁ・・・
珠美ちゃんの進路って料理の専門学校だったよね。趣味も料理じゃなかったっけ?
アレ?美味しいんじゃないの???量が多すぎるとか???
なんでため息ついてるんでしょうねえ・・・?

とりあえず、ときメモGS1,2,3とコルダ4とイース7,8やりたいよ。全部やりたいから時間足りないよ。
時間がいっぱいあったらGS3のDS版も買いたい。
今買っても出来そうにない。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村