マスク越しのキス(被害者3人)

今日も喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。

喧嘩番長6 プレイ日記10

 


==== さて、今日でやっとやっと終わりだ。

御堂戦も無事に終わり、金居兄との約束。
HNI_0008
リーゼントつけてみた。
HNI_0009
HNI_0010
HNI_0011
HNI_0012
HNI_0013
HNI_0014
HNI_0015
HNI_0016
HNI_0017
夕日をバックに喧嘩。いいねえ。
HNI_0018
でもすべてこれで台無しにする。
HNI_0019
2発だぜ~~~!マスク越しのキス。
HNI_0020
キスで倒れました。マスクしてたのにね。
HNI_0021
こんなキスで倒すオトコがこの世にいるなんて・・・
HNI_0023
二人ともカッコイイ。
HNI_0024
HNI_0025
HNI_0026
HNI_0027
キスもされたのにね。
HNI_0028
夕日に染まる中熱い握手。
HNI_0029
え、またキス?
HNI_0030
HNI_0031
片桐師匠が千石くんに言った負けんじゃねぇぞを思い出した。やっぱり兄弟なんだな。
HNI_0032
さて、テストも無事100点でした!数学は適当だったのに当たった!
国語は相変わらず楽でした。

そして、ついにこの日が来た。
HNI_0033
HNI_0034
HNI_0035
HNI_0036
HNI_0037
HNI_0038
アニキと呼んでほしいのね。もう、可愛いんだから。
HNI_0039
HNI_0040
HNI_0041
HNI_0042
HNI_0043
確かにな。
HNI_0044
今更だけど、グラサンとマスクとって番長らしい格好がしたかった。(いつもそう書いてる気がする)
HNI_0045
HNI_0046
もう完治してるの。さっき起きたと思ったら。
HNI_0047
HNI_0048

って、負けました。
HNI_0049
小僧じゃないもん。
HNI_0050
HNI_0051
HNI_0052
小僧じゃないよ・・・アニキと呼んでほしかったら小僧呼びもやめて。
HNI_0053
おっさん強いよ・・・。

何がなんでも勝ってやるぅ~~~!ってことで再チャレンジ。
HNI_0054
HNI_0055
タマを握ったり
HNI_0056
マスク越しのキス(2人目)しました。
HNI_0057
とうとう倒しましたっ!頑張った!
でも小僧呼ぶなーっ!!!!
HNI_0058
HNI_0059
HNI_0060
え、小僧じゃない!!!!
大吾だってよ!ついに名前で!?嬉しい・・・!
HNI_0061
HNI_0062
おっさん絆創膏あってもかっこいい~~~。
HNI_0063
タマ握りとかキスとかちょっと卑怯なこともしましたがね・・・。
HNI_0064
HNI_0065
HNI_0066
そう、すべて自分次第。
HNI_0067
HNI_0068
HNI_0069
なんかもうちょっとキメてEDいけば良かったぜ。
HNI_0070
千尋ちゃんの好感度もひっそり上げていました。
HNI_0071
HNI_0072
HNI_0074
HNI_0075
おい、マスク・・・!
マスク、外せ!マスク、邪魔・・・!
HNI_0076
あぁ~~~これはマスク越しのキス(3人目)ですねえ。

ってことで喧嘩番長6プレイ日記これで一旦終わりです。
いや~楽しかったです。きちんとファッション考えれば良かったと最後の方は後悔しまくりでしたが。
明日は2周目のことを書こうかなと思ってます。まだ続く!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村