喧嘩番長6 バッドエンドを見てみた。

今日も喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。

喧嘩番長6 プレイ日記-番外編

 


==== 最終回、マスク越しのキスして終わりました。
2周目についていろいろと書きたいことがあるのでまだ続く。

な、な、なんと!
HNI_0077
2周目は石橋くん呼べちゃうんですーーー!!!!(パチパチパチ
嬉しすぎて~~~顔ニヤけるぜ~~~

HNI_0078
1周目で倒せなかった工業科のサブイベントも倒しときました。
HNI_0079
HNI_0080
ふふん、片桐師匠さえ倒せたし怖くないもんねぇー。

HNI_0081
石橋くん連れ回せるの楽しくて鬼ごっこ
ははは~追いかけてごらん~的な。砂浜でやれよ。

HNI_0082
HNI_0083
裏の正解をまた見つけたぜ。キミとボクで謎の感動を生んだ。

HNI_0084
石橋くんに追っかけられて喜ぶ変態。

HNI_0085
バレーしてみた。負けた。私のせいだからねっ!
HNI_0088
HNI_0087
頑張ったらなんとか勝てた。
と言っても3年生にまだ勝ててないため校章全部ゲット出来てない。
タメと2コ上1コ下までは全部集めた。2コ下はバレー部員じゃないけどまだ残ってる。
1コ上はバレー部員のみ残ってる。

HNI_0089
HNI_0090
真面目なイケメンで喧嘩。

HNI_0091
球技大会(1年目)で初めて優勝したー!

HNI_0092
2周目はとにかく変な格好ばかりさせてる。
HNI_0093
右のお兄さん、大丈夫?穿いてます???
(灰色で見づらかっただけで安心してください、穿いてました)

1周目で石橋くんのスクショを撮れなかったことを悔やんでいたので
2周目でバッチリキッチリ撮ってきやしたよ。
HNI_0094
ほへえ~~~カッコイイ。
HNI_0095
この口の形、好き。
HNI_0096
栄亮と書いてえいこうと読むらしいですね。
HNI_0097
HNI_0098
HNI_0099
HNI_0100
懐かしい。まだ主人公クズ野郎だったときだからね。
HNI_0001
この笑顔好き。
HNI_0002
HNI_0003
HNI_0004
HNI_0005
HNI_0006
HNI_0007
このイベント、ボイスないんですよね。
石橋くんのボイスありイベント少なかったなぁ。石橋戦もなかったし。
一番長く喋るのってWTGと絡んだときかな。
HNI_0040
HNI_0041
HNI_0042
HNI_0043
HNI_0044
石橋スクショ祭り。喜ぶ人いるー???

さて2周目ということで負けイベントの片桐戦もやりたいと思います。
HNI_0008
HNI_0009
HNI_0010
HNI_0011
HNI_0012
HNI_0013
HNI_0014
HNI_0015
HNI_0016
素敵。
HNI_0017
HNI_0018
HNI_0019
HNI_0020
HNI_0021
HNI_0022
HNI_0023
HNI_0024
HNI_0025
HNI_0026
HNI_0027
HNI_0028
HNI_0029
HNI_0030
HNI_0031
HNI_0032
HNI_0033
HNI_0034
HNI_0035
HNI_0036
まさにバッドエンドだな。
このあと、このルートだと連合に入りそうだね。
やっぱり主人公は一度、負けてもらわないとね。
HNI_0039
これと↑これ↓の表情、好き。
HNI_0045
HNI_0046
例のアレ。でえじょうぶじゃないよー石橋くーん。
結局、石橋くんは犬飼(23)に連れ去られてしまいましたがその後どうなったんでしょうね。
呼び出せるから心配しなくてもいいのかな?
あと、二階堂くんが最近気になってます。
(・・・行く)とかテレパシーで会話してくるんですよ。可愛いじゃないですか。
HNI_0047
卒業式はおぼっちゃまでいってみた↑

まだ続く!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村