【喧嘩番長6】達成率、99%【最終回】

喧嘩番長6のプレイ日記を書いていきたいと思います。
今日で終わりです。

喧嘩番長6 プレイ日記-番外編2

 


==== HNI_0048
チンピラどもにイースの宣伝。
イースはいいっすよ~~~!
すすめるなら8だけど、好きなのは7とフェルガナと2です。

ここから石橋くんのスクショを載せるブログになります。
HNI_0049
石橋くんのうんこ座り、いいね!
HNI_0053
この石橋くんかっこいいなぁ。
HNI_0063

HNI_0065

HNI_0068
首、好き。
HNI_0072
HNI_0078
HNI_0080
本当はもっといっぱい撮っていたんですが、全部貼るのもなんだかなと思い、
迷いながら選んだ8枚です。それでも多いですなっ!

HNI_0073
タンカバトルの台詞変えてみた。
HNI_0074
HNI_0075
何がって言われてしまいました・・・。

HNI_0081
サーフィン10万出たぞっ!頑張ったぞ!
お金稼ぎはサーフィンでしています。安定して5万ぐらいなら出るようになりました!
10万はこれっきりですが、5万も出せば大判チョコもらえるからそれを売ればいいし。
未だに下手なバレー・・・。

HNI_0087
石橋戦またやってみた。で、タマ握り。
HNI_0089
HNI_0090
キスも。
HNI_0091
なんかエロい石橋くん。
HNI_0093
黒川にもやったぞ。

HNI_0095
馬にポテト頼む主人公。

HNI_0097
撮り忘れていた23歳。
HNI_0098
こっちは20歳なのね。片桐師匠と同い年だよね。
HNI_0099
よく見てください。
石橋栄亮くんが2人!?
HNI_0100
2人!!!!やったね、2人もいたらうれしいね!

まぁこれ俺の強敵で石橋戦を思い出してるだけです。
だから1人は赤くて(敵)もう1人は緑(ダチ)です。
アジトの俺の強敵だと連れていけるようですね。家だと帰っちゃうから。

こんな感じでバカばっかりやってきましたが、今日で喧嘩番長6も終わりにしたいと思います。
結局、バレーが下手すぎて校章は1コ上の一番強い2人(パーフェクター)に勝てず498人止まりでした。
フィフティーズもギリギリで11-10で勝ったんですが、パーフェクターはちょっと無理。
しばらくバレーしたくない。
いつか勝てたら、またその時にブログ書きますね。

伝説もバレーが出来ないもんで球技大会のが達成できてません。
他に、校章(全部)校章(1コ上)バレー(すべての部員に勝つ)ビーチバレー(50勝)
大富豪(10、30勝)麻雀(5、15勝)ポーカー(30勝)武器すべて集める、すべてのステータス300にする
を達成出来てません。
大富豪が面倒。6回ぐらいは勝ったけれど。ポーカーも30勝もするのは面倒だね。
武器は校章をすべて集めたらもらえる伝説ハリセンが無理。バレーに勝たなきゃ無理なんだ。
パーフェクターに勝てれば、校章全員と1コ上と武器の伝説達成出来るんだよね。3つも。

が、もう全体の達成率99%だしいっか。気合いだけ270しかないのがちょっと気持ち悪いけれど。

喧嘩番長6楽しかったー!いつか1と4も買おうかな。1の主人公、結構好きな顔だ。
2はPS2を持ってないからなぁ・・・。2が一番面白そうではあるんだけど。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村