Juice=Juiceの新曲MV見た(微炭酸/ポツリと)

Juice=Juiceの新曲のMVを見ました。Good bye & Good luck!まだだけど。

「ポツリと」


「微炭酸」

 個人的にはサビは「ポツリと」のほうが好き。
イントロ、全体的だと「微炭酸」のほうが好き。

微炭酸はかなともが少ないけれど、ポツリとで目立つので嬉しいですね。
かなとものソロパート聴くとやっぱりかなともいいなぁ・・・って思います。
ポツリとの最後のセンターがゆかにゃなのもいい。
さゆきちゃんの声、好きだなって改めて思ったな。ポツリといいよ。

どっちも佳林ちゃんとまなかん二人で踊ってるところがありましたね。
事務所はこれからこの二人を中心にと考えているんだろうか?

微炭酸の佳林ちゃんとまなかんも可愛い。二人だけ外ロケ。
二人でなんかイヤリングやらを投げるところとまなかんの舌ペロ好き。可愛いよね。
さらにはあーりーの表情、るるちゃんの最後のソロパート・・・良い!

ラストシングルなやなみんですが、この2曲では特に目立ってないですね。
Good bye & Good luck!に期待です。在宅なのでまだどんな曲かも知らないですが。

やっぱりJuice=Juice、みんな可愛いなぁ。好きだなぁ。