【Switch版】また緑です・・・【ワーネバ エルネア王国の日々】

ワールドネバーランド エルネア王国の日々」【Part33】

Switch版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のプレイ日記です。

前回(Part32)

 

目次

ヴォルゴに行ける!

f:id:ys-dogi:20190510144708j:plain
前回、龍騎士に無事なったためヴォルゴの森に行けるようになりました。

第3子、誕生

f:id:ys-dogi:20190510144719j:plain
産まれるぞー!
f:id:ys-dogi:20190510144733j:plain
夜まで暇なのでヴォルゴの森に行ってきました。
強かった・・・炎獄の巣窟を楽々クリアしてるから大丈夫かと思ってた・・・。

f:id:ys-dogi:20190510144744j:plain
たまには弱気になってみる。

f:id:ys-dogi:20190510144758j:plain
ギョームくんとマドックさん、見つめあったまま・・・。
ほかの人がきて押されて進んでたけどね。つまっただけか。

f:id:ys-dogi:20190510144809j:plain
f:id:ys-dogi:20190510144821j:plain
今回は辛いかなと家族全員に。
心配されるのも悪くないものだな(笑)

f:id:ys-dogi:20190510144838j:plain
第3子、緑髪!!!!またか!!!!

そして女の子でした。

f:id:ys-dogi:20190510144850j:plain
ナムちゃんで。ヒナのナとギョームのムね。
第4子が出来たらどうしよう・・・。
ムヒとかかわいそうだよな。
あと第1~3子の名前、全部「ナ」から始めてしまったからな・・・。

f:id:ys-dogi:20190510144901j:plain
ナーナが赤ん坊のころとそっくり。
f:id:ys-dogi:20190510144913j:plain
可愛い。
f:id:ys-dogi:20190510144923j:plain
性格、超ワイルドですって!

なんだか髪といい性格といいギョームくんに似るな・・・。

今回は短いですが、ここまでです。

今後のブログ更新内容のお知らせでも書きましたが
実はもうストックが完全にありません。
プレイ日記がプレイに追いついてしまいました。

そのため、しばらくはエルネアプレイ日記が書けません。

次回からはゆっくり更新となりますが、今後もよろしくお願いします。