イース8 Switch版でもドギさんは格好いい!

Switch版イース8 夜間探索にビビる!

イース8の夜間探索の話。

アザラシと前回書いてたけれど

ys-dogi.hatenablog.com

f:id:ys-dogi:20190523142520j:plain
正式名称が「セイバオット」だった。
ということは、オットセイか・・・。

あのオットセイ怖いわ。夜間探索は恐怖・・・。
でも、レベル上げした後に行くとホイホイ倒せた。
夜間探索は初回はざっくりやるほうがいいかも。

5周目なんだけど久しぶりに最初からプレイしているから結構迷子になる。

3部になってSwitch版初ダーナ編プレイしたが・・・!
ダーナ編で新キャラの女の子出てきた!可愛い!!!!

好きになっちゃいそう・・・。

ダーナ編の地図、Vita版と違ってしっかりしてるのね。
1周目のダーナ編ではかなり迷子になってたからなぁ。
地図のダーナちゃん可愛い。

こういうささやかな違いが見てて楽しい。

買って良かった。

f:id:ys-dogi:20190523141651j:plain
ヌシ釣り、難しいよよよ~~~!!!!
f:id:ys-dogi:20190523141739j:plain
宝箱は簡単に釣れました。この宝石はディナ様のところで交換するんですねえ。

f:id:ys-dogi:20190523141839j:plain
これっ!Vita版ではなかった!!!!ありがたい!

初めての制圧戦

f:id:ys-dogi:20190523142311j:plain
初めての制圧戦も経験しました!
カトリーンさんにヒイロカネの武器を作ってもらってる途中です。
f:id:ys-dogi:20190523142322j:plain
おうよ!
f:id:ys-dogi:20190523142352j:plain
これが俺様の実力よ!がとても好き。ついスクショしちゃった。
f:id:ys-dogi:20190523142437j:plain
ドギ班、B・・・。でもドギさん1位だ~~~!
初めての制圧戦でドギさん1位とても嬉しい!

f:id:ys-dogi:20190523142123p:plain
支援要請したときに台詞が表示されるようになったのもグッド!(o^-')b

今、ジャンダルム越えたところです。天涯山道の曲がとても好き。

Switch版イース8 ドギさん特集

ここからお気に入りのドギさんスクショを載せていきます。
f:id:ys-dogi:20190523141509j:plain
Switch版でもドギさんは美しい。この笑顔よ・・・好き。

f:id:ys-dogi:20190523141601j:plain
ドギ様、綺麗・・・。

f:id:ys-dogi:20190523141624j:plain
はぐはぐフィーナさんも見た?可愛いでしょ?
ドギさんは褒めてくれる・・・嬉しいなぁ。
あ、私じゃなくてアドルを褒めているのか。そうだった、そうだった。

f:id:ys-dogi:20190523141925j:plain
f:id:ys-dogi:20190523142230j:plain
f:id:ys-dogi:20190523142449j:plain
ドギさんが1位だと興奮しながらスクショ撮る。
おめでとうとか独り言を言いながら・・・いや、画面越しに伝わっているはずだよ。

f:id:ys-dogi:20190523142157j:plain
ふーんという目つきをしてるかもしれないアドルくん。
(真面目・・・ねぇ。義賊とはいえ、元・盗賊・・・)と思ってるかもしれないアドルくん。

f:id:ys-dogi:20190523142217j:plain
いつものドギ様も素敵だけど、弱気なドギ様も好きだから安心して。
ドギさんはドギさん以上にも以下にもならないから!

f:id:ys-dogi:20190523142242j:plain
見張り、大変そうですなぁ・・・ドギさんに差し入れしたい。

f:id:ys-dogi:20190523142255j:plain
とてもいい願いだ。それって、幸せなことだもんね。
たらふく食って飲めるってことは健康だよ。
私はドギさんのそんな様子が見たいな。見るだけでいい。

さすが、ドギさんだね。

と、前も同じように褒めてた(笑)

ys-dogi.hatenablog.com

f:id:ys-dogi:20190523142501j:plain
最後まで読んでくださったあなたにいやがらせ(笑)

アドルらしいね、これ・・・怖い・・・。
ドギさんを描いたらどうなるんだろう。見てみたい・・・怖いもの見たさ?

イース8プレイ日記はどうしようか。Vita版でもうダーナちゃん加入までやっちまった。
Switch版で追いつくまで封印かな。せっかく再開したのに。
うーん、そうだなぁ。Switchの感想もちょくちょく書いていきますね。

あ、のび太牧場物語、体験版出てる。買うかどうかはこれで決めようかな。

いつもクリックしてくださり、ありがとうございます
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村